JR東では207-900配給、東急ではデヤPPによる7603F回送があるので両方撮ることに!

とりあえず始発で行って場所取り…


ホリデー特快撮影限定。-~TS3B2952018.JPG
◆松戸~松戸車両センター
構配9651レ EF64-1031+207系900番台10B

馬橋停を使って追っかけします。


ホリデー特快撮影限定。-~TS3B2953018.JPG
◆東川口~東浦和
配9651レ EF64-1031+207系900番台10B

さらに東浦和停を使って追っかけます!


ホリデー特快撮影限定。-~TS3B2954018.JPG
◆日野~立川
配9651レ EF64-1031+207系900番台10B

なんとか間に合いました^^

今度は東急ネタを撮りに恩田へ。


ホリデー特快撮影限定。-~TS3B2956018.JPG
◆恩田~長津田
デヤ7290+7603F+デヤ7200

側面夕日ギラリでVです!


お会いした皆さん乙でしたー
翌日のとある回送のため、雪が谷大塚まで送り込まれます。

相変わらず派手ですね…(笑)。地元の撮影地でデヤを狙います。

ホリデー特快撮影限定。-~TS3B2945018.JPG
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F5.6 ISO感度:400


やっぱここは被りそうで被りませんね(笑)
遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は遠征が多くなりそうです…(笑)


今日は朝4時に起きたんですが、眠かったので二度寝して9時半起床^^

水上98号撮りに行ってきましたー



ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2944018.JPG
◆赤羽~東十条
9098M 183系OM102編成
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F6.3 ISO感度:200



2010年撮り始めにふさわしいモノになってくれました^^


お会いした皆さん乙でしたー