1/5 207-900配 給、7603F恩田回送JR東では207-900配給、東急ではデヤPPによる7603F回送があるので両方撮ることに!とりあえず始発で行って場所取り…◆松戸~松戸車両センター構配9651レ EF64-1031+207系900番台10B馬橋停を使って追っかけします。◆東川口~東浦和配9651レ EF64-1031+207系900番台10Bさらに東浦和停を使って追っかけます!◆日野~立川配9651レ EF64-1031+207系900番台10Bなんとか間に合いました^^今度は東急ネタを撮りに恩田へ。◆恩田~長津田デヤ7290+7603F+デヤ7200側面夕日ギラリでVです!お会いした皆さん乙でしたー
1/4 デヤ回送翌日のとある回送のため、雪が谷大塚まで送り込まれます。相変わらず派手ですね…(笑)。地元の撮影地でデヤを狙います。本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F5.6 ISO感度:400やっぱここは被りそうで被りませんね(笑)
1/3 水上98号遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は遠征が多くなりそうです…(笑)今日は朝4時に起きたんですが、眠かったので二度寝して9時半起床^^水上98号撮りに行ってきましたー◆赤羽~東十条9098M 183系OM102編成本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F6.3 ISO感度:2002010年撮り始めにふさわしいモノになってくれました^^お会いした皆さん乙でしたー