95北斗星を撮るため、朝はヒガハスへ。
ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2835015.JPG
◆東大宮~蓮田
2レ EF81-95+24系12B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800 絞り:F6.3 ISO感度:200

構図ミスって左スカった

テキトーに暇潰してからススキ覚悟で小倉陸橋へ。

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2836015.JPG
◆新鶴見信~鶴見
2073レ EF66-27+コキ
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/500 絞り:F5.6 ISO感度:400

通過5分前に日が雲に隠れて露出がorz

夜はお茶の水B。

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2837015.JPG
◆お茶の水
1742T 201系H7編成
本体:Canon EOS kiss X2 SS:2.5秒 絞り:F8.0 ISO感度:100

201をBして帰宅。
お会いした皆さんお疲れ様でした。
曇りと聞いてヤキシブへ!
…しかし晴天(笑
ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2819013.JPG
◆渋川~八木原
9735レ D51498+12系6B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800 絞り:F6.3 ISO感度:200

左スカ…でも良い煙が出ました。

続行電で追っかけ~

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2820013.JPG
◆津久田~岩本
9735レ D51498+12系6B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/640秒 絞り:F5.6 ISO感度:200

なんかものすごい煙(笑

ここから水戸まで移動~

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2821013.JPG
◆水戸
92レ ED75-1010+コキ
本体:Canon EOS kiss X2 SS:2秒 絞り:F8.0 ISO感度:100

前出しされずに無事撮影^^
今日は昼過ぎからスタート。

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2810029.JPG
◆尾久
配9847レ EF81-133+EF60-19+DD51-842+旧客6B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:8秒 絞り:F8.0 ISO感度:100

結構パニってましたw

そしてまさかの133登場…そのおかげで停位置がorz

ロクマルは次ムでした。よく分かりませんな…

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2811029.JPG
◆上野
1レ EF81-86+24系12B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:2.5秒 絞り:F8.0 ISO感度:100


86久しぶりに撮りました。
機会があればまた郡山B参戦したいです。