朝から大宮Bしてきました~^^
定アンは既に埋まってましたが前のほうでなんとか場所確保。
ローアンで入れてくれた方ありがとうございました。

◆大宮
612M 489系金沢車
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1.3秒 絞り:F8.0 ISO感度:100

◆大宮
3012レ EF64-1051+14系
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1.3秒 絞り:F8.0 ISO感度:100

◆大宮
2022レ EF64-37+24系
本体:Canon EOS kiss X2 SS:0.5秒 絞り:F8.0 ISO感度:100
この後のカシ斗星は尾久カーブでやってミスりましたよっと…