今日は字幕とき狙いで水上鉄橋へ~

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2875016.JPG
◆水上~湯檜曾
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F5.0 ISO感度:200

左スカったorz

ついでにSLみなかみも。

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2876016.JPG
◆水上~上牧
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/500秒 絞り:F5.0 ISO感度:400

太陽が雲にかかって露出が…orz
絵幕とき撮りに行ってきました^^
ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2871016.JPG
◆津久田~津久田
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F5.6 ISO感度:200

面潰れたおかげで幕がキレイに写りましたw

SL撮るために移動~

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2870016.JPG
◆上牧~後閑
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F5.6 ISO感度:200

露出アンダー(笑
結構煙出てます^^
朝から大宮Bしてきました~^^

定アンは既に埋まってましたが前のほうでなんとか場所確保。

ローアンで入れてくれた方ありがとうございました。


ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2857015.JPG
◆大宮
612M 489系金沢車
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1.3秒 絞り:F8.0 ISO感度:100

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2858015.JPG
◆大宮
3012レ EF64-1051+14系
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1.3秒 絞り:F8.0 ISO感度:100

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2859015.JPG
◆大宮
2022レ EF64-37+24系
本体:Canon EOS kiss X2 SS:0.5秒 絞り:F8.0 ISO感度:100



この後のカシ斗星は尾久カーブでやってミスりましたよっと…