水戸行ってきましたー
とりあえず上野819の電という遅めの出発

◆水戸~赤塚
工6382レ EF81-93+ホキ8
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F5.6 ISO感度:200
影はしょうがないかな…
マックで時間潰してから

◆赤塚~水戸
2095レ EF81-57+コキ
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/640秒 絞り:F5.6 ISO感度:200
恥ずかしながら57は初撮影…

◆水戸~赤塚
5388レ EF81-84+タキ12+トキ6
Canon EOS kiss X2 SS:1/500秒 絞り:F5.6 ISO感度:200
81な1日でした^^
(12/19、20の東北遠征の撮影分は26日辺りに更新します。もう少々お待ちください。)
とりあえず上野819の電という遅めの出発

◆水戸~赤塚
工6382レ EF81-93+ホキ8
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800秒 絞り:F5.6 ISO感度:200
影はしょうがないかな…
マックで時間潰してから

◆赤塚~水戸
2095レ EF81-57+コキ
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/640秒 絞り:F5.6 ISO感度:200
恥ずかしながら57は初撮影…

◆水戸~赤塚
5388レ EF81-84+タキ12+トキ6
Canon EOS kiss X2 SS:1/500秒 絞り:F5.6 ISO感度:200
81な1日でした^^
(12/19、20の東北遠征の撮影分は26日辺りに更新します。もう少々お待ちください。)



