- 前ページ
- 次ページ
皆様はじめまして。
簡単ながら自己紹介を…
▼名前
ホリデー特快
▼職業
学生
▼趣味
鉄道撮影
▼好きなもの/こと
リプトン、寝ること
▼苦手なもの/こと
バルブ撮影
▼嫌いなもの/こと
シナモン、チーズ、6km以上のマラソン
▼欲しいもの
才能、時間、撮影技術
▼欲しいレンズ
EF50 F1.8、EF70-200 F2.8L
◆撮影機材
▼カメラ
Canon EOS kiss X2
▼レンズ
EF-S18-55 F3.5-5.6 IS
EF-S55-250 F4-5.6 IS
▼三脚
SLIK プロ200 DX BK
地元が東急なので東急も結構撮ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
簡単ながら自己紹介を…
▼名前
ホリデー特快
▼職業
学生
▼趣味
鉄道撮影
▼好きなもの/こと
リプトン、寝ること
▼苦手なもの/こと
バルブ撮影
▼嫌いなもの/こと
シナモン、チーズ、6km以上のマラソン
▼欲しいもの
才能、時間、撮影技術
▼欲しいレンズ
EF50 F1.8、EF70-200 F2.8L
◆撮影機材
▼カメラ
Canon EOS kiss X2
▼レンズ
EF-S18-55 F3.5-5.6 IS
EF-S55-250 F4-5.6 IS
▼三脚
SLIK プロ200 DX BK
地元が東急なので東急も結構撮ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m


