一発目はヤギシブでやりましたがピン甘orz
ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2619021.JPG
▲津久田~岩本
試9733レ D51 498+12系6B
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800 絞り:F5.6 ISO感度:200


ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2620021.JPG
▲水上付近
試9738レ 編成同上
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/1000 絞り:F5.6 ISO感度:200


ご一緒&お会いした方々お疲れ様でした。
過去ネタですがとりあえず記録程度に。

ホリデー特快の撮影日記-~TS3B2609020.JPG
▲後台~下菅谷
9823D キハ48形2両
本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/800 絞り:F5.6 ISO感度:400


返しは豪雨のためやらずに帰宅。
皆様はじめまして。
簡単ながら自己紹介を…


▼名前
ホリデー特快

▼職業
学生

▼趣味
鉄道撮影

▼好きなもの/こと
リプトン、寝ること

▼苦手なもの/こと
バルブ撮影

▼嫌いなもの/こと
シナモン、チーズ、6km以上のマラソン

▼欲しいもの
才能、時間、撮影技術

▼欲しいレンズ
EF50 F1.8、EF70-200 F2.8L


◆撮影機材
▼カメラ
Canon EOS kiss X2

▼レンズ
EF-S18-55 F3.5-5.6 IS
EF-S55-250 F4-5.6 IS

▼三脚
SLIK プロ200 DX BK




地元が東急なので東急も結構撮ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m