9/27 フェアーウェイ上野547発の電で北へ。▲高久~黒田原9121M 485系K2編成本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/640 絞り:F5.6 ISO感度:400左右スカスカです^q^
9/26 E911甲種、92レ◆鶴見~新鶴見(信)9880レ DE10-1594+E911系本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/640 絞り:F5.6 ISO感度:200通過直前にマンダーラorz◆水戸92レ ED75-113本体:Canon EOS kiss X2 SS:2秒 絞り:F8.0 ISO感度:100そして前出しorz手前の柱の横にとまれば一番良いんですが…
9/19 メトロ甲種▲早川~根府川8862レ PF1064+メトロ10000系10B本体:Canon EOS kiss X2 SS:1/640 絞り:F4.5 ISO感度:800露出無くて終了orzそろそろ石橋もキツいですね。