スキンケアとチャリメラ | HAPPY LOG.

HAPPY LOG.

当たり前の毎日に感謝


またもや久しぶりのブログです
インスタとAmebaを連携してあるのに
インスタ投稿からシェアできないのは
ナゼだろうか…。





最近リピートしてる
スキンケア達



バイオヒールボ プロバイオダーム 

リフティングクリーム

(商品名が長…)爆笑

塗るハイフ 塗るボトックスってフレーズ

ずっと気になってて先月購入してみました。




コクがあってやや硬めのクリーム
でも重くないし、ベタつかない
重ね塗りしてもベタベタせず
肌しっとり!!
使用し始めてから肌の調子が良いです。

乾燥が気になる時は
ミノンのオイルを1滴混ぜて
使用してます。

ミノンのオイル
単体で使用してみたら
かなり重めでした。

でも潤う!スッとなじんでベタベタしない


↑ベタベタしない使用感
私の中で1番重要ポイント

40代も後半
年々、潤いが減っていくお年頃なので
保湿は大切だなと思う今日このごろです。

乾燥肌だしね。






魔女工場の

ブィフィダ


ナイアシンの方は使っていたけど

こちらはお初

肌バリア機能を強化ってフレーズを見て

購入してみました。

使うの楽しみです。














チャリメラ、ゲット音符
なぜかOUTLETコーナーにドーンと
置いてあって
298円(税抜)
迷わず購入

賞味期限もまだまだ大丈夫だったし
(今年の10月とか)
ナゼだろうか?
発注しすぎたのかしら?
余計な事を考えてしまう私です。