くら寿司 | HAPPY LOG.

HAPPY LOG.

当たり前の毎日に感謝

今日は旦那氏もお休みだったので
市内にある
くら寿司へ

あ、旦那氏、3月1日から
仕事復帰しました。
まだ痛みがあるみたいだし
通院もあるけど
ほっと一安心。
2ヶ月で復帰できて良かった

くら寿司のお目当ては

ちいかわ✕くら寿司


ビッくらポンで当たる
ちいかわグッズ終了…

え…
えー?
えー(泣)


やっぱり初日にこないとダメだね

旦那氏にちいかわの
何がいいのか
わからないんだけど…?
と言われたので


ちいかわの良さについて
力説しておきました。

うまく言えないが
可愛いだけじゃなくて
一生懸命に
毎日を過ごしている
ちいかわ達がスキなのです。

ハマったきっかけは
一緒にナガノ展に行った
職場のちいかわスキな同僚に
アニメ見ると癒やされるよって
オススメされてからです。

 

今日は付き合ってもらったので
私の奢り。
さぁスキなだけ食べて下さい



か…可愛い
可愛いすぎて震える←



流れてくる度に
写真とってる
おばちゃん






美味しそうに
ほおばる
うさぎちゃま


はぁ
可愛い♡



ハチワレ、くりまんじゅう、シーサーもいたけど

あの人
写真撮りまくってて
怪しいよねと
思われる?
と思い
ここで終了

第2弾と第3弾も行こう