ちいかわ6巻 | HAPPY LOG.

HAPPY LOG.

当たり前の毎日に感謝


 

 



 

 


今日発売の
ちいかわ6巻
特装版

予約していなかった…。←


あるかなぁ?って思って
美容院の帰りに寄った
本屋さんで

無事にGETできました

最後の1冊っぽかったので
(通常版は大量に平積みされてた)
見つけた瞬間手にとり
本屋をうろうろ

他にも
今宵もお待ちしております
きのう何食べた?
購入。

本屋は楽しい


漫画好き…。
ネットで読むより
本で読みたい派です。





シーサーかわい飛び出すハート
後でゆっくり読もう

島編も終わって
通常生活に戻った
ちいかわ達だけど
また何か試練が待ち受けてるのかな〜って
思ったりする私です。

島編も単行本になったら
ゆっくり読み返したい



御集印帳
来年から
さっそく使おう!!




今まで、ご集印には
あまり興味なかったけど
これを気に集めてみようかしら。








我が家のキッチンの
ちいかわ達






あれから熱も上がらないし
風邪もすっかり良くなりました。

寒波到来中なので
体調管理しないとですね。