悪ガキ☆彡たまにゃー天使♪ -189ページ目

エンドレス。。

悪ガキ☆彡たまに天使♪日記part2-081221_2235~01.jpg
まだ見ておられます(ρ_―)o
母は、もう眠いんすけどー!
何回リピートすりゃ良いの?

ペネロペ。

悪ガキ☆彡たまに天使♪日記part2-081221_2054~01.jpg
最近の勇さんの、お気に「うっかりペネロペ」です☆
いつも思い出したかのよーに「ぺロンぺはー」って言うもんやけぇ…
買ってあげました♪
ずーっとリピートしてます(^皿^)
何回も見てくれると母、嬉しす!
たまにプレステ2の争奪戦がギャン男の部屋で繰り広げられてます(笑)
お互い本気です( ̄ω ̄)
ギ「パパ、パカパカするの!(ゲーム)」
勇「ペロンペ見るー!!」の繰り返しだけどね(;¬_¬)
大人気ねぇーなーっと思いながら毎日、親子ケンカ見てます!


子供のオススメDVDあったら教えてー(^-^)

忘年会deパチ屋。

昨日はギャン男の忘年会ですたビックリマーク
でギャン男たちを送ってった後…
勇たん「パパ行くー」とギャン泣きショック!
あり得んくらい泣いたダウン残された母は、たまらんかったー!!!!
こーゆう時って何言ってもダメねNG
1時間近く…いゃ…1時間以上泣いたかも!!
で帰ってきたのが2時過ぎガーン


まぁね、たまの呑みやから何も言わんけどさ


で…今はと言うと汗
スロットに行ってますシラー
タフなオッサン
年末近づいてるのに…ねぇビックリマーク