忘年会deパチ屋。
昨日はギャン男の忘年会ですた
でギャン男たちを送ってった後…
勇たん「パパ行くー」とギャン泣き
あり得んくらい泣いた
残された母は、たまらんかったー

こーゆう時って何言ってもダメね
1時間近く…いゃ…1時間以上泣いたかも
で帰ってきたのが2時過ぎ
まぁね、たまの呑みやから何も言わんけどさ
で…今はと言うと
スロットに行ってます
タフなオッサン
年末近づいてるのに…ねぇ

でギャン男たちを送ってった後…
勇たん「パパ行くー」とギャン泣き

あり得んくらい泣いた
残された母は、たまらんかったー

こーゆう時って何言ってもダメね

1時間近く…いゃ…1時間以上泣いたかも

で帰ってきたのが2時過ぎ

まぁね、たまの呑みやから何も言わんけどさ
で…今はと言うと

スロットに行ってます

タフなオッサン
年末近づいてるのに…ねぇ
