悪ガキ☆彡たまにゃー天使♪ -191ページ目

生意気。

昨日の出来事ビックリマーク
勇たんを迎えに行こうと家を出てエレベーターのボタン押したんだよねビックリマーク
なら待てど暮らせどエレベーターが上がってこない汗
で、こっちも急いでるから階段で降りてたら…小学生がエレベーターの入り口に挟まってエレベーターが動かんようにしてんだよねビックリマーク
そこで、あたし「遊んじゃいけんよ」と言ったら…
小学生「遊んでません」とシラッと言うじゃない!!
それでも、ずっと閉まらんように扉押さえてたなーシラー
ムカつくーと思いながら下に降りたよ汗
何なん最近のクソガキ!!

寸志。

が今日入ってきまして。。要は臨時収入なワケで( ̄▽ ̄)
ギャン男、パチ屋に行ってまいました…
まだ帰ってこず(;¬_¬)
X'masも正月も来るっつーのに!!あり得ん(`□´)
「今日は6の付く日じゃけ♪」とか言いながらルンルンで…

面接ー。

でした…
でも不採用でした。。しかもその場で(爆)
電話した時に言ってくれたら良かったのに…
保育園の都合で「土日祝休みたい」と伝えたら「それを含めた面接ですからー」と言ってた店長…
行ってみたら「酷な言い方かもしれませんが…ウチは接客業、他を探された方がいいですよ」だってー(>_<)
先に言えやー!ガソリン使って行っとるのにー!