う大島美術館訪問の日。

(記事が前後して申し訳ありません)


夜の予定まで時間がありましたので、大阪乙女の殿堂、hamafruへ参りました。


画像サイトからお借りしています



百貨店で手土産に購入することはありましたが、イートインは初めて。

ゆかりさまにお付き合いいただきました。


しばし待って無事着席。
1人ワンオーダーと念を押され。(シェア希望が多いのかしら?)
お3時にはまだ間にある時間だというのに、オーダー不可のメニュー多し。

いちごのミルフィーユをお願いしました。
(他に選択肢はほぼなかった、とも言いますが)
やってきました、ミルフィーユ。
素晴らしい迫力です!

実は「無名」見てからずっと、ナポレオンパイたべたかったんですよ。
(無名の中にモチーフとして、ナポレオンパイ(推定)が出てくるんです)
ナポレオンパイといえば、私的にはマキシムですが、今となっては望むべくもありませんので。

ゆかりさまとミルフィーユ。
ミルフィーユの大きさが実感いただけるかと、存じます。
さすがハナフル。
イチゴが活きいき💕。

甘味が別腹になり得ない私には、できればハーフサイズか、ドリンクにシャンパンがあると。
さらに嬉しかったです。
攻略に中々骨が折れました。
かわゆい彼女にリクエストされる辛党の紳士諸氏へ、ささやかなアドバイスです。
(ご検討をお祈りいたします。)

さて、日が傾いて、本日も二度目のお楽しみ。

お腹一杯と言いつつ、ハモ。
んまい💕💕💕

優曇華の花ですわよ!
ステージに見惚れてるゆかりさま😁

スーパーモデルか?
この美しさよ。



数日前のゆかりさまのダーリンの様に、ステージに呼ばれたメンズ。

出待ちのお姿も美しい。

可愛い〜、キュート。

そして真打ち登場!



少女の様なゆかりさま。
あー楽しかったです!
美しさは、背景の見えない努力も含めて絶対的に「善」なのですわ。
そして、周りを照らすのです✨
はぁ~、今日も朝から美しいもの三昧で幸せでございました。


あーん、その後にお粗末ですみません。
本日のお着物。
塩沢紬の単に、波兎の染帯。
先日の同窓会と、長着帯は一緒です。

1日着てたのでシワご容赦ください。

京子さんの房飾りと貝の帯留め。

ゆかりさま、長いことありがとうございました。
いろいろ、ぐだぐだで申し訳ありませんでした。
(20240604)