昨日から始まった阪神百貨店の

掘り出しきものフェア


お着物好き・せんびるの星の1つ、はちすさんが出ておられると伺いまして、昼休みに偵察に行ってきました✨



チラシはこちら。



うーん、はっきり言ってこれほど購買意欲をそそられないチラシも珍しい。

少なくとも私は、このチラシ見て行くことは無いなぁ。

(すみません、個人の感想です)


多分チラシのお品ははちすさんでは無いと推察いたします。

お品じゃない、撮り方と載せ方が昭和レトロなんでしょうね。多分。


閑話休題。
お店はこんな感じです。
色白の方に映えること間違いなし!の有松さん。
素敵。

丁度お客様がきれた時に撮らせていただきました。

ワゴンのお品は、私が普段拝見してるお着物よりゼロが1個多い。


でもキラ星の様な素敵なお着物たちが、ずらりと並んでウインクしてきます。

銀座1等地の高級クラブに行ったらこんな感じじゃないかしら?

美女がずらりと並んでるのよ✨

知らんけど。


そしてガラスケースには、更に高級品が!!!


憧れの伊兵衛織の帯触らせていただいちゃいました💕

越後上布に茜染、紫根染。芭蕉布に、地機証紙つきの結城。


はわわわ〜❤️

ありがとうございました🙇


あ!「怖くない」イカットの帯もありました。


お昼で良かった。

危ない危ない。

月曜日までです。