スマホを機種変更しにいきました。

毎年発売される新機種に、それ程魅力を感じなかったこともあり、お気に入りをそのまま使ってきました。

さすがにそろそろしんどそう?



引退時期かと思い、やっとこさ重い腰を上げました。


係の方に伺ったら、使用期間5年5ヶ月だそう。
あら、そんなに。
長い間頑張ってくれてありがとう。

同じくAndroidで切り替え。



昼過ぎにショップに行って、途中野暮用に出たり入ったりして新機種を受け取ったら、日が暮れてました。


やっぱり時間かかりますね。

その代わり、ラインを始めアプリの移動や画面保護ガラス張りとケースセッティングまでバッチリやってくださいました。


感謝感謝です。


何故かパスワードマネージャーがうまく同期できず、60近くあるアプリをいちいちパスワード手打ちするめんどくささ。

←イマココ笑い泣き


まだまだ手のひらに乗ってない、ニューフェイスさんです。

サクサク使えるまで馴染むのに、どれほどかかるかしら?


(20240223)