さて、休暇4日目。



午前中に一件仕事して、午後から落語会。予約してある恵方巻き受け取って追儺会、奈良町で一杯やる予定でした。

朝からひどいだるさで、起きられない。
なんじゃこりゃ。

午前中様子みてましたが、熱もある。

パルスオキシメータで酸素濃度は正常なのを確認しましたが、鉄瓶に水汲むのもほうほうの程なので、会場へお詫びの連絡入れて、落語会以降の予定はキャンセル。

単独行動の予定で良かった。


うとうとしては湯冷ましを飲む、を繰り返し1日を終えました。

恵方巻きは、何とか動けるようになった閉店ぎりぎりに滑り込みで受け取り。
部屋着にマフラーぐるぐる巻きにコート着こんで、ボサボサ髪はベレーでカムフラージュ🤣

こんな時、マスクは便利。

徹夜で仕込み、今日1日かけて寿司巻いているwasabiさんに不義理せずに済んで良かった。

帰宅して少し休んで、今日初めてのご飯。

丁寧に仕込まれた七種の巻き寿司の滋養が染み渡りました。

(ビジュアル重視のキリコグラスには水)

勿論恵方の東北東向いていただきましたよ。


wasabiさんのFacebookページはこちら。

近鉄奈良にお越しの際は、丁寧な仕事をした握り寿司もおすすめです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid033CCcKDcqXbDSUXkni8uvU4guGDefHjE2nHhsAhkoQom9TzdV1xWv2bcdVizKPsRPl&id=100054597962865


夜が白むまで寝たり起きたりして、何とか復活。


夢うつつで考えてた案件を、朝方まとめてメール送信、一丁上がり。


お嬢、ずっと看病感謝です。

さあ、今日は出かけますよ。