吉祥寺おもちゃ市場行ってきました!
{D7B7FE42-1560-4A38-9863-AB75424233C1}
今年はあまり時間が無くて会場の中の様子は
撮れなかったので、購入品まとめです🗽


🗽3個で500円コーナー購入品
{6B3DBD86-FA4E-4C54-A41A-86A79AD302E4}
バーガーキングの2002年のミールトイ バブルス
バーガーキングの2002年のミールトイ バターカップ
2000年製のスピンポップ ブロッサム

は元々未開封!
バターカップのミールトイだけ開封しました!
中にはバターカップのおもちゃと写真上の
説明書みたいな紙が入っていました🗽

は上にロリポップを刺してボタンを押すと
飴が回って自動で飴が舐めれるというなんとも
アメリカっぽい商品!買った時は一切動かず
中に入ってた古そうな電池も液漏れを起こしてて、
もう動かないかな…と思ってましたが
布で中を拭いて電池を入れ替えたら動きました!
所々割れていたり、変色してたりでジャンク品ですが
動きが可愛くてお気に入りです🗽☘️

{64F6A330-AE17-480F-B745-7B6E437019CE}

ウェンディーズの2001年のミールトイ ゲイリー
Tara Toy社の2001年製のBarbieのDoll用?トランク
1991年製のトゥイーティーの多分プールで使う何か

はまだ未開封です!
ウェンディーズのミールトイは初めてのお迎えで、
持った感じがミールトイのフィギュアにしては
結構重たく、かなり中身が気になります🗽🍦

は最初、全体的にすす汚れていて隅の方に
得体の知れない黒いゴミとベタベタが沢山ついてて
とても汚かったです。
ただ持ち手部分やタイヤはちゃんと動き、
問題なかったので可愛さに引かれて買ってきました!
家に帰って除菌シートとクイックルスプレーで拭くと
汚れは全部落ちてこんなに綺麗になりました🗽👏🏻

はちょっと良く分からないんですが、裏には
use onlyunder supervision of a competent seimmer
の文字が…プールでこれを使って危なく遊べるか??
プールで使うフリスビー??それにしては丸みがないし、
まず、子供がプールで使うにしては素材固すぎるし…
何かとセットで使うものだったのかな…
これの使い方や遊び方がわかる人はぜひ教えて下さい!
とりあえず私はウォールデコとして使いたいな🗽💭
と思って買ってきました🗽💚

{FEE86602-4666-4694-A76E-760E2A82CBF7}
3個500円なのでこの6個で1000でした⚖️


🗽ファンシー系ショップの購入品
{E0C2B8BD-154F-437C-83F6-FDE0CE86BD74}
Sakery Crafts社の2010年製のプラスティックイースターピック?? アイスクリームスプーン??  3本で100円
多分ベビーシャワー用グッズ  赤青各200円
DecoPac社のケーキの飾りに使う何か 200円

は最近育て始めたピンクのサボテンに
刺したいなと思って購入しました!

は中が開くミニ小物入れっぽい感じで、
置いて飾っても穴の部分を壁に掛けて飾っても
可愛いだろうな…と思って購入!

は鏡みたいに反射するような素材で、プラスティックなのに高級感があってお気に入りです。製造会社的にケーキ用のデコレーション素材っぽいですが、ウォールデコとして使いたい!と思って購入しました🗽💚

ここのお店では合計4点500円でした⚖️


🗽モジョ・ジョジョ⚗️
{B6F74DDE-6026-4E64-A5D9-1D29FB8C25C9}
マクドナルドの2016年のミールトイ 500円

ミールトイ沢山売っているお店で買いました!
最近決めたマイルール🕯🗽
基本ミールトイは500円以下しか買わない!
に添うと500円のモジョ・ジョジョしか買えなくて、
しかも「ジャンク品(光らない)」と書いてて、
買うのを迷いましたが結局買いました。 
お店のおじさんからも「700円で光るの売ってるよ」
と言われたんですが断って光らない500円をお迎え🗽
ですが家に帰って真ん中の三角のボタンを押すと光る!!
ピカピカちゃんと光る!何にも問題ない!
おじさん検品ちゃんとしてる??⍨⃝︎ 
…ちょっとあのおじさんに不信感を抱きましたが
ラッキーということにしておきます🗽☘️


🗽パパへのお土産
{F4469E32-B7D5-4FE8-A6AD-91BF462D1C13}
m&m'sの"Computer Kit"  800円
(マウス、マウスパッド、スクリーンセーバー、説明書) 

お仕事で行けないパパへのお土産で、
エムズくんグッズを探してたんですが
可愛いのがなかなか見つからなくて🗽💦
(去年は沢山フィギュアがあったような…)
ようやく見つけたのがコンピューターキット!
ただ、パパがこのブリスター入りを持ってたみたいで
ちょっと残念…「開けれなかったから開いてるものゲット出来て嬉しい」と言ってくれたのが救いです🗽🙏🏻


{7D099DB5-F092-48F5-819C-3F1365296480}
これで合計 2800円(自分の分2000円)です☘️
お祭りみたいな楽しい雰囲気で可愛いいものを
沢山お買い物できて今年も大満足です( ´͈ ᵕ `͈ )♡
来年もきっとこの時期に開催されると思うので
おもちゃ好きの方は来年ぜひ行ってみてください🗽

↓吉祥寺おもちゃ市場公式サイト


今日も最後まで見てくださってありがとうございます。

気まぐれ更新ですが、読者登録いいねリブログ

してくれると嬉しいです!

感想質問リクエストなどコメント待ってます

(InstagramTwitterでもぜひぜひ教えてください)


follow me

Instagram

Twitter

クリックで飛べます!