お久しぶりのブログです!
こんばんは🍥
昨日したこのツイートで何人かの方が
「作り方を教えてほしい!」と言って下さったので
とっても簡単なのですが書いてみようと思います😊
ティラノトス🍥@________a7_s
Barbieのカセットレプレイヤーをお友達がゲットしたらしく今から見せてもらいにお家へ💓💓ダイソーで買ったカセットをアレンジしてプチプレゼントを作ったよ🌈😉 https://t.co/eX71DoPYys
2017年09月03日 18:16
購入場所は全てDAISOです (108円)
〇ノーマルオーディオカセットテープ
〇ホログラムテープ サイズ約15mm×4m 4色入り
〇好きな色の油性のペン
〇好きなステッカー
〇ハサミ
⚠️カセットテープはたくさん種類があったので
写真のものを間違えないように買ってください!
⚠️写真にあるハートと星のステッカーもダイソーです。
1⃣周りにホログラムを貼るバージョン
①袋やケースからカセットを取り出す。
②周りにホログラムシールを貼る。
(ホログラムシールは意外に繋ぎ目が気にならないので
不器用な私でも簡単に綺麗に貼れました!笑)
2⃣シールの部分をホログラムに張り替えるバージョン
①貼ってあるシールを軽くに剥がす
(白い剥がし残しがあっても大丈夫です👌🏻)
②カセットの線に沿ってテープを貼っていく
③好きなシールを貼ったり文字を書いたりして完成
ホログラムシールは空気を抜きながら真っ直ぐ貼る
ことで見た目が綺麗に仕上がります👍🏻👍🏻
カセットの下の方に穴が4つ空いているのでそこに
ストラップを通しても可愛いです!
ちなみにこのストラップもダイソーで売っていた
〇PLATE KEYHOLDER
〇ハンドメイド用ビーズ(3色6個入り) うま
を組み合わせて作りました⭐️
紫と黒のホログラムを使ってハロウィンパーティの
小物に使っても可愛いと思います!
とても簡単なのでよかったら作ってみてください😊











