寝顔、ときどき寝顔。 | -Uricco Diary-

-Uricco Diary-

わんぱく男児ふたりと癒し系末っ子女児の三人兄妹と旅好き夫婦の日記。

ひさしぶりのブログとなってしまいました。




ここ一か月ほどバタバタとしていました (またその下り。)




主人の中国出張に合わせて10日程実家でゆっくりし、


その後は主人と東京で合流し、和歌山へ帰宅。


週末には九州へ(正確には佐賀へ)3泊4日で旅行をしてきました。





1か月ごとのカテゴリで息子の成長を記録しようも、7ヵ月の記事がとうとう1つ・・・。。。


ガンバロ。





最近のムスコはというと、つかまり立ちやズリバイをよくします。



寝てたと思ったら、急に起きて前に進みます。



これには結構びっくりします。












それから

こんな感じで最近食べてる途中で眠りに入ってしまう。


それも結構深い眠り。


この体勢で1時間・・・。








実家にいるあいだに初めて風邪をひきました。







お医者さんに看てもらい、お決まりのシロップを処方してもらい


熱は一日で下がり、鼻は数日ズルズルしていました。









どんだけ寝てる写真ばっかり。





今はしっかり復活しています。