もうすぐ春ですね~ | 本末転倒なブログ

本末転倒なブログ

ドルフィードリームを中心に
日々のたわいない事を書いているブログです

目のかゆみはブログアップ後かゆみが治まりました。

ヤッパただの炎症だったようだ。

 

この日はぽかぽか陽気(最高気温18度)で春の日差しと言ってよい天気でした。

恐らくこの日が見頃だったようで、あちこちの梅が綺麗に咲いていました。

マイ:日差しも良いし最高のお出かけ日和ですね。

撮影と共にマイを連れての撮影。

皆さん注目するかと思っていましたが、梅見で特に気にしてはいなかったようでゆっくり撮れました。

マイ:白も良いけど赤も良いよ。

個人的には、染井吉野オンリーの4月もいいけど、この時期もゆっくり愛でる事が出来て良いかと。

そうして昼となったので食事を取る事に。

売店で買ったおにぎり2個。

マイ:では早速いただきましょう。

……

マイ:ごちそうさまでした。

で、この画像をツイートしたら、何故か人気で。

いいね33のリツイート4の計37。

なんでだろう?

そうして梅を堪能した後、日本庭園に行く事にしました。

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村