ホームタウンドルパ京都14に行ってきた | 本末転倒なブログ

本末転倒なブログ

ドルフィードリームを中心に
日々のたわいない事を書いているブログです

ホームタウンドルパ京都14から1週間。

今回は色々と驚く事が多いドルパでした。

 

今回欲しいディーラーが参加するというので

竹田駅に8時着。

それから歩いて行き

会場到着。

まだ並ぶ時間ではない為待つ事しばし。

しかしこの待ち時間

寒いー!

さすがにこの時期寒いのは当たり前ですが、日陰の為回りじゅう震えてました。

そうして開会時間になって、目的のディーラーであるEDELLに向かったのですが

今回製作しておりませんし、受注もない

と言われてしまった。

チョット気落ちしましたが気を取り直して会場を回り、Papaoさんの有料卓に参加させていただきました。

今回は

ウラガ(代

アヤカ

ムツミ。

そして

 hiccoryさんに乱入

ミポリン

そうして準備していると、アナウンスにて

すみか列入場制限解除しました

ディーラ回りと準備で約1時間でこの放送

早すぎるわ!

まー今回は以前出たののリメイクが主であり、これも17,000円はチョット高すぎで買う気が起こりませんでした。

アフターに遅れていっても欲しい物は買えるのではないかと思いました。

その後は特に回らず娘達を眺めるだけに。

この娘のアイが何か変だな~と思いストロボ切ってみたら

ヤッパ光ってる!

前日阪急百貨店にてあったフランス展にて購入したチョコ

アヤカ:キャー

ムツミ:こんな事する子はOSIOKIよ

ウラガ(代:ほらほらこっちに来い!

ちびっ子:ウギャー!オッサンはいやだー!!

オーナーさんから

好きにしていいよ

と言われたので好きにさせていただきました。

ムツミ:フッ、正義は勝つ!

アヤカ:あんな小さな子に見られるなんて

二人とも驚いたようです。

最近機会がないけれど、ヤッパムツミはノコギリ持たすと生き生きした表情を見せるな~。

その後のオークションにて

出されたSDのポスター2枚(SD本体ではない)にこの二人が最後まで競り合い。

最終的に40万超え(!!)で落札。

本体なら兎も角ポスターに40万って一体……

そうして最後のビンゴも当たらず。

その代わり、幼聖天使辞退する人が出て(しかも数少ないお迎えした人)最後の人は無条件でお迎え出来ました。

そうして今回は色々意外な事が起こって閉幕しました。

今回購入した物は後日発表したいと思います。

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村