シン・ウラガ(代 | 本末転倒なブログ

本末転倒なブログ

ドルフィードリームを中心に
日々のたわいない事を書いているブログです

今週末から雪が降ると言っていたが、結局それほど降らない代わりにすごく寒かった。
三寒四温と言うから早く暖かくならないかな~。
 
その寒い朝起きて部屋の掃除をしている時
ユリ:チョット用事があるのだけれど
ウラガ(代:な、何だ?
ユキノ:人に物を言う時は頭なんて掴むもんじゃ無いわよ。
ユリ:少し早いが
ユキノ:みんなから一足早いバレンタインプレゼントよ
ウラガ(代:やたー、ありがとー
ユリ:と言っても、実はこれ総額800円なのよね
ウラガ(代:まーこう言うのは気持ちだからな
ユキノ:……、所で雰囲気が少し変わったような
ユリ:そうか?いつもと同じでしょ
ウラガ(代:うっ、折角イメチェンしたのに
ユリ:ちょ、ちょっと
ユキノ:そうよ、落ち込んでるじゃない
実はブログ解説(弄られ?)の為誕生したウラガ(代。
元々余っていた06ヘッドを使っていたのですが。
この度、ドルパアフターにて10番ヘッドを入手して新規ペイントして見ました。
これは出たら購入してみようと思っていたのですが、買って眺めた印象は
06とたいして違わないんじゃ?
ま、私はヘタッピだからそう見えるだけかもしれませんが。
印象的には口元が小さい06と言うのが感想です。
 
ウラガ(代:と言うわけで、ニューヘッドとなって心機一転がんばるぞー。
これで家にない通常販売のヘッドはアキバ限定の08と01のみ。
01はデフォは私の好みに合わず入手していませんが気に入った、カスタムヘッドやペイントが出たら入手しちゃうかもしれません。
 
 
 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村