広蔵市場でデザートを喰らう | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛


日中差はまだまだ激しい韓国も
お昼は暑い日が続いてるんやけど
先週のお天気バリバリ💮の週末
広蔵市場にGOGO😇

最近の市場は観光客、客、客で
身動きとれないレベルの人の多さに
コロナ時代のがらがらを知ってる私は戸惑い😅

そんな中新しくオープンしたという
カフェにお邪魔してきました🙋‍♀️

カフェは鐘路5街駅降りて7番出口出たら
右手に八百屋さんがあるんやけど
その通りを下がって行った
広蔵市場の入り口から入ってすぐにあるから
見つけやすいよ🙆‍♀️



East403

まずは広蔵市場って古いお店が多いけど
新しいだけあってめっちゃ綺麗!
そしてなにより嬉しいのは…
🚽があること🥺
※広蔵市場で🚽探すのは
大変すぎるからありがたい🙏



まずここのカフェのオススメ!
フルーツごっさもりの
ピンス(かき氷)🍧



※今回私はメロン🍈ピンスを頂きました❤️

メロンめっちゃのってるやろ🥰
氷はミルク味の氷で溶けても美味しいし
メロンの下にはシリアルがあって
食感も最高👍


なりよりオススメしたいのは
お店オリジナルのメロンの甘露煮?が
のってるんやけど
これが混ぜるといい感じに
甘さを際立てくれるねん🤦‍♀️❤️

メロンの甘露煮?なんか初やったけど
グミと沢庵の中間?の食感で
これまたなかなか良いアクセントでした!


食べ歩きに持ってこいな
옥수수빵(とうもろこしの饅頭?)
これがめっちゃ美味しい。

何個でもいける美味しさ。
1個2500ウォンとお手頃





そしてジャムから手作りの
グレープフルーツジュース



これまた美味しすぎた。
※このジュースに
関しては自ら購入したんやけど
美味しすぎてオススメしたい🙈

広蔵市場で食べ歩きして
ちょっと一休みにもってこいです🙂❤️

私も書きながら今また食べたいわ笑

お店のインスタグラムはこちら⤵️