金浦空港の現状 | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛



どうも!
これから韓国から日本へ帰国
また旅行で金浦空港を利用する方のために
現在(2022.12)の現状を
記録として残しておきます!

まず現状として出国前の手続き後
ご飯を食べれるところは

DunkinDonut🍩とゴンチャしか
ありません真顔
食堂は閉鎖中
コンビニに関してはなくなっておりました悲しい
※コンビニでご飯調達をしようとしてた私←

なので金浦利用時には少し早くきて、
ロッテモールで食事をするのがいいかもですびっくりマーク

出国後、
免税店は化粧品とちょっとしたお菓子
タバコ、お酒のみで

その他ブランドものはありません不安

ご飯も1ヶ所麺屋のみ

その代わり時短には持ってこい指差し



これからまた復活しそうやけど
今現在の情報として残しておきますびっくりマーク