絶食生活の始まり | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛






入院して2日?ほどは水も禁止🈲
とりあえず口乾いてしゃーない。
 
お腹は不思議と空いてなくて
ただただ熱は出て超絶腹痛

1回は痛み止め打ってもらったぐらい

とりあえず死んでた。




こんだけ24時間繋がれると
流石に腕パンパンなるし
もう腕も痛くて寝れん状態が続いた

そんな中朝は一応
仕事メールだけでも確認して
してるのに


色々仕事しっきょってくる会社。
これ程までにイライラしたことはない真顔

そんで人間痛い。しんどいって
余裕なくなるからさ

カーテンちょい開けしていく
看護師さんにもイライラしてた

そんなで木曜日…
ようやく水飲めるくなって
痛さちょっとマシになる。






したらまた点滴失敗されて
流石にもう腕穴だらけ

嫌すぎてしばし逃げた(笑)
っても病院ないやけどな(笑)


一旦シャワーしてリフレッシュして
結局また繋がれた(笑)



だんだん気力なくなってきた
木曜日やった…





金曜日…いきなりお腹空きだして
空腹の辛さに襲われる←

ドクターにはずっと絶食例出されて
結局土日月…

空腹で眠れんもせん。




結局丸々1週間ご飯なしで過ごした。





たぶんこのあたりで汚い話やけど
宿便とやら出たと思う(笑)
やって1週間何も入れてないから
でも出るもん出るから感動した笑い泣き








この辺からただの記録なってるけど
これも思い出として書いとこwww



なんの修行なん?
ほんま海外で(笑)

辛すぎてでも友だちたちが
来てくれたことで
だいぶ気紛れた(T_T)