韓国でまさかの盲腸疑惑 | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛




4日前…
それはサムギョプサルをほうばってる時




いきなり右下腹部に異変がゲッソリ






なんやピキッとした痛みが走って
でもまあ食べて(笑)
なんのデブキャラやねんてな

帰ってう○こかな?
思ってトイレ女性トイレ
でもそんなんぢゃなく痛い…









とりあえず寝たら治るやろって

痛さで眠れん真顔

そして2日目に途中するのでした



2日目

相変わらず痛くて(笑)
仕事中も意識飛ぶくらい痛くて(笑)

でももしかして消化不良かな?
なんて思いながら


予定あったから
なんとか踏ん張って

帰り道熱っぽいから
予定キャンセルしよか?
とか思いながらも

まあ、どーせ気使わん元カレやし
とりあえず会って
ご飯食べてたら

ちょっとマシやん思ったけど
次はまぢで胃が痛くて笑い泣き

消化不良のツボをマッサージしてもろて





帰った後







初めて救急車呼ぶか
悩むくらい痛くなった




でもこんな時人間携帯も触れん




ひたすらうずくまって
知らぬ間に気絶して寝てたチーン




さすがにやばいと思って
昨日初めて韓国で病院に行ったゲロー




めちゃめちゃビビって行ったけど
なんや専門用語やでわからんこと多かったけど

なんとか伝えたいこと伝えられて
見てもらった結果





このまま痛みが続けば
盲腸です(笑)

やて(笑)
いや。(笑)とかつけてるけど
笑えへんしな。

とりあえず今日…
ちょっとマシ←
それだけでホッとする真顔





頼むし韓国で盲腸とかいややで?





健康が1番やな…




ちなみに超音波で見てもろて
45,900₩

薬3日分
3,400₩

薬安すぎてビビった(笑)





日本でも病院滅多といかんで
この金額が、安いのか高いのかは
わからんけど

誰かの参考にでもなれば←