目を見て話して | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛






昨日1週間の元?彼と会ってきた←



彼は別れた後にボディービルダーの大会?
に出るのが決まったらしく



目標見つけて頑張ってる最中でしたので
あたしもお酒無しで話した(笑)



なんならもうちょっとで
タンパク質しか食べれへんとこやったわ←










最後カトクだけで終わってたのが
やっぱりお互い後悔で



話してたら






やっぱりめちゃめちゃすれ違ってた
だけやがな(笑)




って事に気づいた2人チーン





やっぱりあたしは外国人で
外国語を勉強したことない彼には
理解のできひん文化があったり

あたしも言葉足らずやし
言葉の選択ミスも多くて




なによりあたしらの出会ったタイミングが
あたしが糞がつくほど忙し過ぎたから




でも昨日会って話して
お互い良かったねーって





今すぐ戻るとかはないけど
お互い元々大切なお友だちやったには
変わりないから




しばらくは쌤でもするかニヤニヤ





不思議と素直に色々話せるのは
きっと向こうも素直な気持ちを
話してくれるからやろな。