忘れられない2017年 | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛


韓国留学であたしが今居たい場所は
日本日本ではないと急に思い立ち
不安を抱えながら飛び出した日本日本

2016年12月26日入国しあたしの
ワーホリ1年が始まりました。

いろんな人たちに助けてもらい
家を無事決めて住み始めた
ちょうど1年前…

それから1年本間
たくさんの出会いがあり

出会いのおかげで仕事が決まり

記者団ができたり

日本語教えさせてもらったり




濃ゆすぎる1年過ごさして
もらいましたキラキラ



実は先日26日に日本に帰国しまして。



次は何をしようか。

え。親にもまた行くんやろ。
って言われました(笑)

日本の友だちたちにも
いつまで日本いるん?
と言われてます(笑)




どーなるかな?
2018年…


最後になりましたが
いつもブログを購読して頂きました
皆様ありがとうございました星

2018年も宜しくお願い致します!

皆様良いお年をー!