久しぶりの東大門徘徊 | お酒とピンクと韓国

お酒とピンクと韓国

韓国が好きで住みだしてはや4年目突入(笑)
現在韓国在住KOREAN MIXがお送りする
主に韓国情報\(^^)/
ゆるーく更新!
#美容#コスメ#ダイエット#韓国旅行
#1人旅#語学#韓国ドラマ#K-pop#EXO
#日韓恋愛


最近もっぱら買い物は

高速ターミナル
江南地下ショッピング
でしたが

妹とお友だちが来てまして
初めての韓国で東大門に行きたいと
言われまして…

いつぶり?に東大門で買い物しました



東大門…
それは5年以上前。
まだ言葉も出来ず、
この頃は英語が少しできたがあたし←
全部英語で話してたな。懐かし

今みたいにSNSもなく。
なんなら携帯もガラケー(笑)

そんな中本の情報だけで行き。

今思えば全然安くない買い物してた。
いや。あれはぼったくられてる。

そして東大門の客引きのしつこさ。
若干今も健在(笑)

それ以来行かなくなっていた。

結局どこも同じようなものも
置いてるからね。



東大門も昔みたく今は安くもないし。






でも久しぶりに行って
ちょっと見直したwww

まあ。あたしは高速ターミナルで
いいけど←

なかなか良かった!

ただ。めちゃくちゃ安いこともなく。
後はお店の見極め。
そして買いたいのにお店の人おらん。

この辺りの問題クリアできるなら

まあ東大門もありです←
誰目線(笑)




こんな大きいブラウンもいた。

寒さの中。凍えながら撮った。


クリスマス仕様サンタ

見てるだけでわくわくしちゃうハート





あっ。話戻って(笑)
東大門。Partyとかに使えそうな
ドレス系は充実してたから

結婚式とかで使えそうな。
めちゃくちゃ安くはないよ。
ただデザインは豊富。

結果。
たまには東大門あり。
ありなんかーい(笑)