気が付いたら3月 | 学者崩れの徒然日記(by行政書士 for 船舶無線/ LGBT)

学者崩れの徒然日記(by行政書士 for 船舶無線/ LGBT)

北海道網走市で
行政書士で船舶無線・電機関連の会社の二代目馬鹿息子による
徒然なるままに書いてる日記です。

学者崩れの徒然日記-NEC_0425.jpg



学者崩れの徒然日記-NEC_0426.jpg



流氷は少しサボり気味ですが、滞在中です。

2月第四週は出張ばかりでブログ更新をサボってるうち(流氷さんの方が僕のブログよりもサボってないですね。)3月に!

撮りためた写真カメラはボチボチ日記をおこして添付しようと思います。

請うご期待。



話は変わりまして、まず、一番うれしかったこと。



それは、留守中の郵便物を取りに行ったら、待っていた行政書士合格証書が。



写真カメラをパチリ。



これでやっと行政書士会に申請出来ます。



さて、この嬉しい思いが出来きるための、原動力となった人に先ずは感謝。



その人は網走市議会議員の平賀たかゆき
さんです。




現在は一番難しいと言われる二期目の挑戦に向かって活動中です。

平賀さんこそ

もっともっとやさしい網走を我々網走市民と共に築きあげることのできる方です。


平賀さんこそ、



網走市民の多様性を大事にして頂ける政治家です。



網走市民の皆様。是非平賀さんの挑戦に厳しくても暖かい激励を何卒よろしくお願いします!



公式ブログ



地方議員のドタバタ日記



何卒よろしくお願いします!