こんばんは~キラキラ

連続更新です・・・にひひ

気付けばもう10月も中旬・・・

仕事が忙しいこともあるんですが

1ヵ月が本当に早い・・・えっ

郊外の田んぼの稲刈りもほぼ終わってます🌾

日毎に秋、深まってますね~もみじ

 

望月 さとみさん

 

さとみさんのblogはこちらです

https://ameblo.jp/p0-0htan/

 

さとみさんのTwitterはこちらです

https://twitter.com/satomi_m14

 

 

もっちー、久しぶりのハウススタジオ撮影です音譜ニコニコ

 

 

 

自然光が入るってやっぱりいいですね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりハウススタジオでの撮影はいいですね~カメラニコニコ

モデルさんのテンションも違いますしねラブラブ

もっちーの表情も活き活きしてますニコニコ

part2に続きます

 

*所属事務所さまの掲載許可をいただいて掲載していますので

ご本人以外の方の画像引用は固くお断りいたします