おうちの美化委員
#2018-10-25 のお題は


【 お財布のお手入れ 】 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは。マダムSumikoです。

 

今回は、普段使いのお財布と、

自分用のお財布のお手入れをします!

 

自分用のお財布(左)  家計用のお財布(右)

 

家計用のお財布は、

実は先月と色が違いますアセアセアセアセ

過去記事:おうちの美化委員15

 

スーパーで集めたグリーンスタンプ券のカタログから選んだ財布で、

使い勝手が良く、とても気に入ったのですが、

もっとオレンジ系かと思ったら、茶色が勝っていて・・・

 

もう一つ分のスタンプ券が集まったので、

同じ商品のグリーン系の財布と交換して、

元々あった茶色系を、

ちょうど財布を買い換えたい長女に渡しましたOK爆笑グッ

 

先週届いたばかりなので、

表面をサラッと拭いただけです。

 

自分用のお財布は、

週末に従妹たちと温泉に行く時に使うので、

中身も全部だして、福拭く乙女のトキメキ&整理整頓しました。

週末にリフレッシュカバン新幹線前温泉ナイフとフォークカラオケ

楽しみで~すラブラブ乙女のトキメキ