とうとう明日はLIVE\(^O^)/



今年2回目の参戦です





前回とちがって

席かなり遠いんですが



双眼鏡持参します←





豆ザイルであろうとも

双眼鏡越しはデカザイルdocomoハート





また生で見れることと

聴けることに感激docomo雷です、ほんと






グッズもまた買います( ^ω^ )♪゚






んではでは









0806に日産スタジアム参戦しましたが


0911も参戦してきま―すっdocomoハート-!





塾のなかいい子と一緒に( ^ω^ )♪゚





席は前回と比べダメダメです



だって2階席22列目なんですもん





もう豆ザイルもんですよね‥





前回は2階席1列目だったから

メンバ―の顔ばっちし見えたdocomoブティック*゜





ま 2回いけるんだし

欲言っちゃダメですね(´:ω;`)



我慢だ我慢だ我慢だ我慢だ





んで0911の日は友だちと一緒に

スタッフさんに色紙渡しまふ(*)



EXILEが祝10周年なんでね\^^/





んで哲ちゃんにも手紙渡しまふ



ん―‥手紙読んでもらえるかな


もしかしたら受け取られるだけで

哲ちゃんには渡されないかもだが‥





明日のテスト終わったら

もう気分はFANTASYだぜ(∵)docomoハート








13時すぎに帰宅―っ*゜



期末テスト1日目だったんで

早めに帰ってこれたぬ―ん





今日は 国語 理科 体育 技・家

の5教科やったんすね( ´_ゝ`)



国語なによりも1番得意なのに

ぜっっんぜん解けなかった




というより時間足らなかった―‥





ショックすぎてダメ―ジでかいですdocomo失恋



でも漢字の読み書き20問あって

それは難なくスラスラ解けたんで

赤点がないことは自信ありあり





理科は怖いぐらい解けました



いや‥魔法っすかね(゚Д゚)びっくら






明日は 数学 英語 社会




いや―な数学と英語キますよ


地獄ですね 




もう今日は猛勉強だ(:_;)←