とうとう明日はLIVE\(^O^)/
今年2回目の参戦です
前回とちがって
席かなり遠いんですが
双眼鏡持参します←
豆ザイルであろうとも
双眼鏡越しはデカザイル![]()
また生で見れることと
聴けることに感激
です、ほんと
グッズもまた買います( ^ω^ )♪゚
んではでは
とうとう明日はLIVE\(^O^)/
今年2回目の参戦です
前回とちがって
席かなり遠いんですが
双眼鏡持参します←
豆ザイルであろうとも
双眼鏡越しはデカザイル![]()
また生で見れることと
聴けることに感激
です、ほんと
グッズもまた買います( ^ω^ )♪゚
んではでは
0806に日産スタジアム参戦しましたが
0911も参戦してきま―すっ
-!
塾のなかいい子と一緒に( ^ω^ )♪゚
席は前回と比べダメダメです
だって2階席22列目なんですもん
もう豆ザイルもんですよね‥
前回は2階席1列目だったから
メンバ―の顔ばっちし見えた
*゜
ま 2回いけるんだし
欲言っちゃダメですね(´:ω;`)
我慢だ我慢だ我慢だ我慢だ
んで0911の日は友だちと一緒に
スタッフさんに色紙渡しまふ(*)
EXILEが祝10周年なんでね\^^/
んで哲ちゃんにも手紙渡しまふ
ん―‥手紙読んでもらえるかな
もしかしたら受け取られるだけで
哲ちゃんには渡されないかもだが‥
明日のテスト終わったら
もう気分はFANTASYだぜ(∵)![]()
13時すぎに帰宅―っ*゜
期末テスト1日目だったんで
早めに帰ってこれたぬ―ん
今日は 国語 理科 体育 技・家
の5教科やったんすね( ´_ゝ`)
国語なによりも1番得意なのに
ぜっっんぜん解けなかった
というより時間足らなかった―‥
ショックすぎてダメ―ジでかいです
でも漢字の読み書き20問あって
それは難なくスラスラ解けたんで
赤点がないことは自信ありあり
理科は怖いぐらい解けました
いや‥魔法っすかね(゚Д゚)びっくら
明日は 数学 英語 社会
いや―な数学と英語キますよ
地獄ですね
もう今日は猛勉強だ(:_;)←