めんどくて退会したのに


すぐまた戻ってきたdocomo黒ハート.




CROOZやってんのになんで?




って思う人がいるだろうけど


ただやりたかったってだけdocomoパー



ブログをやる理由なんて


それでも別に十分じゃない?




CROOZがメインだからこっちは


多分不定期になったりだとか


放置状態になるのがオチだけど


がんばって更新したるわっdocomo雷!




だからよかったらうちと


アメンバーになってください\^^/



EXILEだいすきな人はよろしくdocomo桜