- 前ページ
- 次ページ
めんどくて退会したのに
すぐまた戻ってきた
.
CROOZやってんのになんで?
って思う人がいるだろうけど
ただやりたかったってだけ
←
ブログをやる理由なんて
それでも別に十分じゃない?
CROOZがメインだからこっちは
多分不定期になったりだとか
放置状態になるのがオチだけど
がんばって更新したるわっ
!
だからよかったらうちと
アメンバーになってください\^^/
EXILEだいすきな人はよろしく
めんどくて退会したのに
すぐまた戻ってきた
.
CROOZやってんのになんで?
って思う人がいるだろうけど
ただやりたかったってだけ
←
ブログをやる理由なんて
それでも別に十分じゃない?
CROOZがメインだからこっちは
多分不定期になったりだとか
放置状態になるのがオチだけど
がんばって更新したるわっ
!
だからよかったらうちと
アメンバーになってください\^^/
EXILEだいすきな人はよろしく