タイトルにもありますが…

メディキュット2週間チャレンジ、スリム賞で金賞を頂きました♪
その時のブログ記事はコチラ→

まさか金賞に…むしろ入賞されると思わなかったので驚きです!!!

そして嬉しい賞品のお届け物ですーーー(*゜∀゜)=3!!



★おうちでメディキュット ひざ下 1足
★寝ながらメディキュット ロング 2足
★寝ながらメディキュット ショート 1足
★おそとでメディキュット ストッキング ナチュラルヌード 2足
★おそとでメディキュット ハイソックス 1足
★くつろぎメディキュット 足指リフレッシュ 1足
★くつろぎメディキュット 足裏リフレッシュ 1足
★メディキュット ボディシェイプ 寝ながらすぱつ 骨盤サポート付き 1足
★メディキュット ボディシェイプ おそとでストッキング 骨盤サポート付き 1足
★おうちでメディキュット ロング1足

合計12足

嬉しすぎる賞品ですーーーーー(*゚∀゚)=3

いや~、あの2週間チャレンジは自分でもビックリしました(笑)
あまりの痩せっぷりに主人から
『某ジム(CMで話題の…)のCMに出れそうw』と言われたくらい。

今でもお気に入りで1足追加購入してリピート中♪
普段から寝ながらメディキュットも愛用してましたが、
ヨレヨレだったので賞品のメディキュットを早速使ってます(^^)

この調子でまだまだボディシェイプ頑張るぞーーー!