こんばんは(・∀・)
約2週間前にメディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト を履いて
2週間チャレンジのシェイプアップ宣言をした私。
(その時のブログはコチラです^^ )


普段の私ならダイエットは3日坊主…。
でも、今回はいつもと違ーーーう(`ω´)

2日に1回、メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト を履いて
普段のお散歩より長めに、1日6000歩以上歩きましたよ~♪


元々お散歩するのが好きなこともあってか2週間苦痛に感じることはありませんでした。

最初の数日は、ウエストシェイプテーピングが加圧してひねりを促進するからか
履いて歩いた後のお腹は腹筋をした後のような疲労感がありました。
腹筋嫌いの私にとって腹筋せずこの疲労感は嬉しくなって
『これは期待出来るぞーーー(ΦωΦ)』と気合いがはいってきました(笑)

その気合いのおかげか!?
笑いが止まらない結果になりましたのでご報告です。

同じお洋服を着て正面からのビフォーアフター。


『あまり変わってない?むしろ太った(;^ω^)?』と思ってしまうような写真。

いやいや違うんです!
キャミソールがゆるゆるになってるんですーーーヾ(*´∀`*)ノ


これ測定前に撮影したんですが、結果に期待が出来てニヤニヤが止まらなくなりました(笑)

このままだとわかりにくいのでサイドからの写真です!


キャミソール着るとゆるゆるでわかりにくいので脱ぎました(^^;)


もっとわかりやすい写真はコチラ!


妊娠中、産後に履こうと購入したベージュのパンツ。
お腹のお肉がこんにちは!するので恥ずかしくて履けませんでした(´;ω;`)
そんなぽっこりお腹の贅肉が見事になくなってるんですΣヽ(`д´;)ノ
グッパイ!贅肉!!
これを見た主人は、私と一緒になって驚いてましたΣr(‘Д‘n)
そして『やれば出来るじゃーん^^』と褒めてもらいました♪
『いつか痩せたら履こう…』なんて思っていたお洋服が2週間で履けるとはビックリです!

測定前からニヤニヤの私でしたが、測定後は笑いが止まらなくなりました。
グヘグヘ笑うので主人に気持ち悪いと言われるくらい…(笑)

そんな測定結果はコチラ!

★ウエスト★
-5.5cm

★下腹部★
-2.3cm

★ヒップ★
-2.0cm

★太もも★
-1.8cm

★ふくらはぎ★
-1.6cm

★足首★
-0.3cm


ウ…ウエストが-5cm越え(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
撮影していて3cmは確実に痩せてるはず…なんて思っていたのですが、
まさかここまで結果が出ると思いませんでしたヾ(;☆ω☆)ノ

結果には個人差はあると思いますが、
産後太りのプヨンプヨ~ンなお腹だったからここまで結果が出たのかしらΣ(||゚Д゚)
それに全体的にもシェイプアップ出来ていて満足な結果になりました。

3日坊主の私でも楽しく続けることが出来たので、この調子で夏に向けて継続していきたいです!
いつもは体型を隠すお洋服ばかり着ていましたが、夏には細身のお洋服とかチャレンジしてみたいな♪

産後太り解消のきっかけをくださったドクター・ショール様!
本当にありがとうございました~!!!




ドクター・ショールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ