ご訪問ありがとうございます(●・ω・)ノ


♡長女こりこと次女うめちゃんの成長記録
♡オススメの育児グッズ

♡出会ったコスメのご紹介

♡大好きなスイーツ

♡趣味のお買い物・イベント・懸賞・モニターetc…


色々なことを書いています.....φ(´I`★ )


★お知らせ★

~2015年4月~

注文住宅でおうち作りの計画中です♪

なので、少しずつおうち作りについても書いていきたいですヾ(゚ω゚ )

  • 07 Dec
    • 凹んだ毛穴をしっかりカバー♪ポイントマジックPRO ポアカバー

      こんばんは(・∀・) 年々、ファンデーションが濃くなる私(´;ω;`)お肌の気になる部分が増えてくるんですよね。くすみとか目の下のクマとか気になる部分はたくさんありますが、一番気になるのは毛穴が目立つこと!どうしても厚塗りになってたベースメイクですが、こちらの下地はしっかり毛穴をカバーしてくれるんです♪厚塗り感ゼロで凹んだ毛穴もしっかりカバー。ぜひぜひご紹介させてくださいね(^^) 【ポイントマジックPRO ポアカバー 】  SPF23・PA+++乾燥が気になるこの季節に嬉しいうるおいをキープする美容成分も配合。形状記憶する立体ゲル処方だそうで、しっかり毛穴をカバーしてくれるんです。また毛穴カバーは15時間持続するんだそう!メイク直しが減りそうです(^^) ほんのりピンク色のクリーム。  私のお肌にはちょっと明るいかも!?なんて思いましたが、塗ってみると色は全然気にならなくなりました。塗った後のお肌はサラサラになりますね♪それにたっぷり重ね塗りをしたわけでもないのに毛穴が目立たなくなりました!  毛穴知らずのつるっとしたお肌になってビックリです!それだけじゃなくてテカりもしっかり防止してくれました。時間がたつとTゾーンなどがテカってくるのですが、夕方になって鏡を見ても全然気にならない♪メイク直しをしなくても大丈夫な感じでこれにもビックリ! 1300円とプチプラな点も良いですね(^^)凹んだ毛穴が気になる方には、ぜひぜひオススメしたいです!手放せなくなりますよ~♪   黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

      テーマ:
  • 06 Dec
    • 日本酒たっぷりの大容量化粧水♪日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり

      こんばんは(*´∀`*)今日は、子ども達のインフルエンザの予防接種2回目。お仕事だったので夫にお願いしましたが、無事に終わって一安心♪ 明日は午前中に次女、午後は長女の習い事。明日も頑張るぞーーー!  今日は、化粧水のご紹介です♪プチプラで大容量でコスパも良いのでオススメですよ~。 【日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり 】  日本酒入りって珍しいですよね!日本酒のコメ発酵液は保湿成分なんだそうですよ(^^)それに日本酒にはアミノ酸・ビタミン・ミネラルetc…、お肌に良い成分が多く含まれているんだそう。他にもヒアルロン酸や11種類の植物・果実由来成分も配合しています。 無着色・弱酸性・無鉱物油でお肌にも優しいです。 ダマスクバラエキスを配合しているので、化粧水からバラの香りがします♪日本酒の香りもほんのりしますが、気にならない程度です。 片手でも楽々使えるポンプタイプの容器。  ややとろみがある化粧水。  お肌に良く伸びて、肌馴染みがとっても良いです。大容量なのでバシャバシャ惜しみなく使えて良いですね(^^)コットンパックで贅沢に使うのもオススメ。  それに全身に使えるのでボディーローションとしてもオススメです。手の平でたっぷり使っているからか手荒れ知らずですよ~。 化粧水はしっとりタイプなだけあって、保湿力はしっかり!保湿効果をしっかり実感出来ますよ♪特に乾燥が気になるこの季節にオススメです!   日本盛ファンサイトファンサイト参加中 

      テーマ:
  • 04 Dec
    • 栄養士さんが開発したたんぱく質調整食♪ミールタイム たんぱく質調整食お試し11食セット

      こんにちは。 皆さんミールタイムってご存知ですか?食事制限がある方に栄養士さんが開発した美味しいご飯を配達してくれるんです。 生活習慣予防やダイエットやメタボ対策、高血圧、腎臓病etc…の方に豊富なメニューが電子レンジで温めるだけで美味しく頂けちゃいます。 こういうお食事って高いイメージがありますが、1食あたり498円からとリーズナブルな価格設定なので気軽に注文できます(^^) 今回、私はたんぱく質調整食お試し11食セットを注文しましたよ~。  お野菜たっぷりで栄養満点です。カロリーや塩分なども栄養成分もしっかり表示してありますよ。  おかずは、どれも300kclちょっと。食べた満足感は、しっかりあるのに低カロリーです。 薄味過ぎて物足りないのかな…なんて心配もありましたが、実際に食べてみると美味しいんです!!   全然、薄味と感じないくらいです♪それに量もしっかりあるので満腹感を感じますよ。 パスタの方は、モッチモチ♪  生パスタを食べている気分で美味しかったです(^^) 焼き餃子や肉シューマイはお弁当にもピッタリですよ~。   1人暮らしの方だったり自炊が苦手な人にもオススメしたいです。栄養もしっかり考えられているので、偏った食事の方にも良いなと思います(^^)またダイエット中の方にもオススメしたいです。栄養面、カロリー面も考えてヘルシーだけど美味しい食事を楽しめると思います。 そしてミールタイムには『糖尿病にまつわる食事療法のアイデア』『甘い物だけが糖尿病の元とは限らない』という記事が気になりました。…というのも、私は甘い物が大好きなせいか、よく夫から「そんなにスイーツばかり食べてると糖尿病になるぞ!」と言われるんです。見てみると甘い物もそうですが、炭水化物の摂りすぎも良くないのですね。炭水化物も大好きなので気を付けなければ…と思わせる記事でした。 個人的にはヘルシー食の方も気になるな~♪うめちゃんが幼稚園に通い始めたら1人ランチになるので、お昼ご飯用にでも注文したいな…なんて思いました。   ミールタイムのモニターに参加しています。  

      テーマ:
  • 29 Nov
    • オールインワンで朝晩楽々スキンケア♪Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

      こんばんは。本日2記事目♪ 最近、かなり忙しいです…。そのせいか1日が終わるのもあっという間。1日24時間じゃ全然足りません。 そのせいか時短という言葉が大好きに(^^;)手抜きにならないように頑張ってます。 スキンケアもその1つ。オールインワンスキンケアだと朝晩のケアも楽々です。 ぜひぜひご紹介させてくださいね。 【Remei(リメイ) オールタイムジェルパック 】  保湿成分の 3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、プロテオグリカンを配合。エタノール・鉱物油・パラベン・合成界面活性剤・シリコン・香料・着色料は無添加。他にも 3種のオーガニック植物成分を配合していて、お肌に優しいです。 これ1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・シートマスク・化粧下地の7種のスキンケアが出来ちゃいます! とってもみずみずしいジェル。  娘が幼稚園で使っているでんぷん糊みたいなテクスチャーです。  お肌によく伸びて、肌馴染みも良いです。パックやシートマスクとしても使えるとのことで、ベタベタを気にしていましたが、軽い使用感です。  ですが、保湿成分がたっぷり配合されているだけあってお肌はしっとり♪ 商品説明で超速浸透と書いているだけあって、お肌に馴染ませるとぐんぐん浸透していきますね。朝のメイク前に使ってもベタベタは気になりません。 オールインワンでありがちのモロモロも出ませんでした。なので、化粧下地にもピッタリです! 気になるところは重ね塗りがオススメ♪私はお風呂上りの時は目元、口元を重ね塗りしています。そうすると朝までしっとりもちもち(^^) スキンケアの時間がだいぶ時短出来ましたので、オススメです!!   アンドシーム  さんのブログリポーターに参加中♪

      テーマ:
    • 8種の原液で贅沢スキンケア♪DD×100 ディープドリップ ピュアセラム

      こんばんは(・∀・)今週は、週末まで金曜日以外1日予定ありの私Σ(゚Д゚)まだまだ火曜日なのにお疲れです。 自分のご褒美におやつをちょっと贅沢にしたり…、そうそうスキンケアも贅沢に使ってますよ♪ ぜひぜひご紹介させてください! 【DD×100 ディープドリップ ピュアセラム 】  高保湿&ハリに効果が期待されるプロテオグリカン原液をはじめ、潤いのヒアルロン酸、ハリの高浸透コラーゲン原液etc…、8種の原液を贅沢に凝縮した美容液。このプロテオグリカン原液なんですが、ヒアルロン酸を超える保水力があるそうです(^^) 導入美容液としても普段の美容液としても使えます。 衛生面も良いスポイトタイプ。  ハチミツのようにねっとりとした美容液です♪  1滴でかなーり伸びますね(^^)少量で顔全体に広がります。重めな使用感かと思いきや、顔全体に馴染ませていくとベタつくこともなく、お肌はしっとりもちもち。  時間がたってもしっとりもちもちは持続されていて、乾燥が気になるこの季節にも乾燥知らずのお肌になりました。 使い始めてからのお肌の変化ですが、化粧ノリが良いですね!特にファンデーションのノリは、ここ最近ずっと良い感じ♪ 成分的に保湿だけでなく、しっかりエイジングケアも出来るので、普段のスキンケアでエイジングを重視している私にはありがたい美容液(^^) 皆さんにオススメしたいくらい大満足な使用感ですよ~。   マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中♪

      テーマ:
  • 27 Nov
    • むくみ対策できるサプリメント♪b-flora Lilfine ~リルファイン~

      こんばんは(・∀・)在宅のお仕事で毎日バタバタな私。長時間椅子に座っていることも多いので、脚はむくみでパンパンです(´;ω;`)なので、着圧ソックスを履いて対策をすることもありますが、サプリメントでも対策することが出来るんですよ♪ ぜひぜひご紹介させてくださいね(^^) 【b-flora Lilfine ~リルファイン~ 】  プラスチック容器に入ったサプリメント。  お洒落なデザインなので飲み終わった後は、小物入れにも出来そうですよね! この中のサプリメントには、カリウム、黒ショウガ、コーンシルクエキス、唐独活エキス、L- シトルリンetc…を高配合。  ショウガは冷え性やむくみに効果があるので期待の成分♪ 1日あたり4~6粒が目安。私は1日4粒飲んでいます。  一回に飲んでも良いみたいですが、むくみには朝、晩と分けて飲んだ方が効果的みたい(^^) 脚のむくみ効果に期待して飲み始めてこちらですが、脚だけじゃなくて顔のむくみもしっかり解消されましたよ!朝起きた時のまぶたが腫れぼったかったり顔のむくみが気になってましたが、飲み始めてから朝の顔もスッキリ!冷え性にも効果があるそうで、冷え性で悩む私にはとってもありがたい~。むくみが気になる方には手放せないサプリメントになりますよ!!   株式会社ビーフローラ さんのブログリポーターに参加中♪

      テーマ:
  • 25 Nov
    • 新感覚のハンドケア♪メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト

      今年も手荒れの季節がやってきました(´;ω;`)まだまだアカギレするほど酷い手荒れではないのですが、指先がガサガサで何度ストッキングを持つだけで伝線したことか…(笑)  なので、ハンドクリームは必需品の私。でもハンドクリームってベタつくんですよね…(;Д;)塗った後は、下手に物を触れない(´;ω;`)サラサラ系のハンドクリームは物足りないですし。 …と思ったら、素敵な商品を発見!新感覚のハンドケアの商品です♪ 【メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト】  シュッと使えるハンド保湿ミストなんです!オイル入りで2層タイプになっています。  オイルはアルガンオイルとホホバオイルでしっかり保湿出来ますよ。もう1層のエッセンス層では、尿素とカミツレ花エキスetc…他にもお花のエキスがいっぱいでこちらでもしっかり保湿が出来るんです♪ 容器をしっかり振って使います。私は1回で3回くらいスプレーをしています(^^)  みずみずしい使用感。オイル入りなので、手全体に馴染ませると薄くコーティングされた感じがします♪…が、嫌なベタつきは一切ないサラサラな使用感です。ミストをした後の手、指先はしっとり保湿されています。  ミスト後はサラサラしているので、パソコンもスマホも触れます。時間と場所を問わず使えますよ~。  ハンドクリームのメリットはそのままで、ハンドクリームのデメリットをしっかり解消したハンドケア商品だと思います(^^) ハンド保湿ミストは初めて知ったのですが、これは手放せなくなりそうです~。    ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 和牛好きの方必見のイベント♪東京和牛ショー2016

      こんばんは。レビューブログ様からの情報なのですが、ヨダレが止まらな~い美味しそうなイベントのご紹介です♪ 東京和牛ショー2016  私が食いしん坊だからかもしれませんが、名前だけでも絶対美味しそうなイベントってわかります(笑) 美味しい和牛の魅力を存分に感じることが出来るイベントです!  先週の金曜日から明後日まで都内の駒沢オリンピック公園にて開催されています。 私の知ってる和牛って松坂牛とか、近江牛とかのブランド♪あとランク付けされているイメージがあります。 3ヶ月以上日本で飼育されたホルスタイン種や交雑種の国産牛と違って、和牛は日本古来種を長年かけて交配品種改良した牛種。それに環境、飼料、水、空気にもこだわっているんですよ♪ 確かに…、以前近江牛を食べたことがありましたが、国産牛とは全然違いました!凄い柔らかかったです!! こちらのイベントでは北海道の和牛から鹿児島の和牛まで。1日で日本中の和牛を食べることが出来ますよ~。 ホームページを見ると出店店舗の写真がズラりと並んでいるのですが、これ見ながらご飯が進みそうなくらい美味しそう~(笑)この中の神戸フランツの神戸魔法の壺プリンは、父の出張土産で食べたことがあるのですが凄い美味しいですよ!!他の出店店舗もどれも美味しそうで全部食べたいくらいです。 Facebook、Twitter、Instagramの公式アカウントもありますので、そちらも要チェックですよ! 祝日の明後日の予定がない方。ぜひぜひ足を運んでみてはいかがですか♪    

      テーマ:
  • 20 Nov
    • 大好評マスカラの限定デザイン♪マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

      こんばんは。今日は、学生時代のお友達とランチ♪午前中は、プラネタリウムも観に行きました。キラキラ綺麗なお星さまを見れて大満足な子ども達。お星さまが大好きになったこりこ。夜になって、こりこは夢中になって星空を見ていました(^^) お星さまといれば…マジョリカ マジョルカのマスカラ。  『星集め』をテーマとした星空のような素敵なデザイン。  こちら限定デザインなんですよ~♪キラキラと輝くお星さまが、とっても可愛いですよね(^^)気分も目元も明るくなりそうです。 マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング の名前の通り、ロング成分と液のびが抜群! マスカラはコームタイプなので、ムラなく1本1本綺麗に塗れます。  繊維がたっぷりなのでひと塗りするだけでもまつ毛が長くなりますよ♪コームでしっかりとかしながら塗れるので重ね塗りをしてもダマになりません。 普段、マスカラは2度塗りをしているのですが存在感たっぷりの美ロングまつ毛に大変身~!!  自然な仕上がりなのに、まつ毛が長くなったように思える仕上がりです♪それにロング効果だけじゃありません。カール力もしっかりしていて、長時間キープしてくれましたよ。 ウォータープルーフタイプなので、汗・皮脂・涙に強いですね(^^)朝塗ったマスカラでもパンダ目、にじみ知らずでした。 それに高機能トリートメント成分も配合しているので、塗りながらまつ毛もケア出来る嬉しいマスカラ♪ デザインも使用感もプチプラとは思えないマスカラです!!   資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています  

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 毎年大好評♪ディズニー「クリスマスオーナメントくじ2016」

      おはようございます。ハロウィンも終わって、我が家もクリスマスにプチ模様替え♪  次は、玄関ドアにリースでもつけようかな ヾ(*´∀`*)ノ レビューブログからの情報ですが、毎年大好評のディズニーくじが今年も行われるそうですよ~。 ディズニー「クリスマスオーナメントくじ2016」  全国のファミリーマート、サークルK・サンクスで販売されるそうで、近所に店舗がある方は要チェックです(取り扱いない店舗もあるので要注意^^;)! どの景品が当たっても嬉しい内容です♪ 子ども部屋の机にはスノードームとか飾りたいな~(^^)来年、小学生の長女こりこが喜びそう! 私的にはオーナメント賞が良いな♪どれが当たっても嬉しいですね!最近、階段の飾り棚にディズニーのピクサーの置物エリアを作ったので、トイ・ストーリーのオーナメントが欲しいな~。欲をいうとスペシャルコンプリートBOX(ウッディ・バズ・エイリアンの全3種入り)が欲しいですが、1つでも当たれば嬉しいーーーーーΨ(`∀´)Ψ そして、もう1つ気になるのが…ラスト賞!!!全高約68cmのとってもBIG!なミッキーマウスの自立型ぬいぐるみ自立型って凄いですよね!!次女のうめちゃんが喜びそう~。これくじの残りが少なくなったらまとめ買いしたくなりますね(笑) 19日(今週の土曜日)から発売されるそうなので、気になる方はぜひぜひ行ってみてくださいね♪   

      テーマ:
  • 10 Nov
    • こりこと一緒にTABICAでそば打ち体験♪

      こんばんはヾ(*´∀`*)ノ 先日、TABICAを通じて、こりことそば打ち体験に行ってきました♪TABICAはTVでも話題の手作り体験サービス。日頃体験出来ない街歩きや農業体験、陶芸、ワークショップetc…たくさんの自然体験が出来るんです(^^) 前々から興味があったそば打ち体験。念願かなって、先日こりこと一緒に行ってきました。 江戸川区の小岩駅から10分くらい歩いたところに教室はありました。とっても元気で若々しい85歳の先生(^^)お話も面白くて最初から最後まで笑いっぱなしでした~♪  そんな先生から、まずはお蕎麦の豆知識を聞きました♪お蕎麦って奥が深いんですよ~。思わず『へぇ~』と言ってしまう豆知識から『ププッ』と笑ってしまう豆知識までたくさんのことを学べました。 そして次は先生のお手本。   こりこは、先生みたいに作るんだ!と真剣でしたよ~。私は、本当に作れるのかしら…と逆に不安になったり(笑) お手本の後は私達も実際に作りました♪    難しいところは先生もしっかりサポートしてくださいました。   先生がよく見てくださって、わかりやすく丁寧に教えてくださるので、初めてなのにとってもしっかりお蕎麦が出来上がりましたよ。 そして最後に試食タイム。左が先生のお蕎麦、右が私達のお蕎麦です(太さが全然違う^^;)  ここでビックリ!とっても少食なこりこが私の分まで食べましたΣ(゚Д゚)「こんなに美味しいお蕎麦は初めて」だそう。本当にその通りで私も今まで食べたどんなお蕎麦よりも美味しいと思いました♪自分達で作ったお蕎麦は世界一美味しいですね。 残ったお蕎麦はお家へお持ち帰り♪お家でもモリモリお蕎麦を食べるこりこに主人はビックリ仰天!こんなに食べるこりこって初めてなんじゃないかしら。とっても良い食育体験が出来ました。 よし、この調子で目指せ!年越しそばは手打ち蕎麦!!!それに小学校の自由研究の題材にも良いな~。また近々家族で体験しに行きたいです。   TABICAからの招待で、参加しました。  

      テーマ:
    • ダイエットと美容をサポート♪イースト×エンザイムダイエット ビューティー 30回分

      こんばんは(・∀・)最近、食欲の秋を超えて過食の秋になりつつある私。食べ過ぎました…。久しぶりにジーンズ履くとピッチピチΣ(゚Д゚)ダイエット頑張ります…。 運動が苦手な私は、いきなり頑張りますぎると三日坊主になりやすいんですよね。…ということで、まずはサプリメントで頑張ってます! 【イースト×エンザイムダイエット ビューティー 30回分】  野草・和漢食品を100種類以上組み合わせた発酵エキスと活性型酵素を配合。  美容成分の米由来のセラミド、ハトムギ、ローズヒップも配合。他にも植物由来の乳酸菌を配合することできれいと健康をサポートしてくれます。とっても贅沢なサプリメントです。 1回2錠、1日1~2回なのでお手軽です♪  小さな錠剤なので飲みにくさなどもなければ、後味もなし。  とっても続けやすいです。 飲み続けてみて『すぐに痩せた!』などの変化はありませんですが、便秘解消に効果アリですね♪普段から便秘で悩む私ですが、便秘知らずになったように思います。他に気付いた変化なのですが、お肌の調子が良いです!化粧ノリも良くて朝のメイクも良い感じ。間食など気を付けて飲み続けるともっと効果に期待出来そうです!! 

      テーマ:
  • 07 Nov
    • まるでトリートメントをしたかのような髪へ♪パンテーン エクストラダメージケア

      こんばんは(・∀・)今週も予定がたっぷりで忙しい1週間が始まりました(;Д;)今日は、お仕事や習い事でバタバタ…。明日は、幼稚園の役員や習い事でバタバタ…。手帳を見ると何も予定がない日ってないんですよね:(;゙゚'ω゚'): そんなバタバタしている私。子ども達とのお風呂でもゆっくり出来ず…。1人の時はトリートメントをしたり、半身浴をしたり…と楽しんでいましたが、今では『時短』が大事! ヘアケアでも『時短』してトリートメントなしの2ステップ♪最近、購入したシャンプー&コンディショナーは、この2ステップでトリートメントをしたかのような満足感を得ることが出来るんですよ(^^) 【 パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー 】   名前の通り、枝毛や切れ毛など酷くダメージした髪にオススメしています。 ダメージの原因のミネラル不純物。髪表面に蓄積するのをシャンプーがしっかり防いでくれるんですよ!!  シャンプーは、とても泡立ちがよくてモコモコ泡で気持ちよく洗えます。  甘いお花の香りは、しっかり香って癒されますよ。 トリートメントコンディショナーでは、濃密補修プロビタミン処方がダメージした髪の毛の芯まで1本1本浸透。トリートメントに匹敵する補修力が期待出来るんです!! こっくりとしたテクスチャーでトリートメントみたいな感じ。  硬めなんですが、伸びは良くて1本1本しっかり馴染みます。 ここでトリートメントだと時間を置いたりすることがありますが、髪の毛に馴染ませてすすぐだけで良いんです! すすぐ時もヌルヌルする感じがないので、すすぎやすいですし、すすいだ後の髪の毛はしっとりしていて指通りも滑らかです。 髪の毛を乾かすと、トリートメントのような使用感に実感出来ますね!毛先までしっとりしていて、ツヤツヤでまとまりの良い髪になっているんです。   本当、普段のシャンプー&コンディショナーな使用感で、トリートメントをしたような髪の毛になれちゃうんですよ~。毎日、子ども達とお風呂に入っているので、時短出来てこの使用感は大満足♪これは、もう手放せませんね(^^)    P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR] 

      テーマ:
    • 40代以降の方は必見♪大塚製薬のエクエルのモニター募集中です!

      こんばんは。何度かブログでも『エクオール』について書いている私。『エクオール』って大豆由来の成分なんです。大豆由来といえば大豆イソフラボンが有名ですよね♪それも大豆イソフラボンよりも!!女性の健康&美容をサポートしてくれるんです。 そんな嬉しい成分の『エクオール』。大塚製薬さんでは、1日4粒でエクオールの摂取目安量をしっかり摂れる【エクエル】という商品があるんです。 その【エクエル】がモニター募集中なんですよ~♪  購入ごとに計3回のアンケートに答えるのが条件。モニターでは、モニター期間中3回は5%オフで購入出来たり、エクオールを体内で作れるかわかる検査キット「ソイチェック」を希望者にプレゼント。と嬉しい特典もあるんです!!既に購入したことがある方は参加出来ないのですが、そうでない方にオススメ! 個人的には、この「ソイチェック」で自分の体内でエクオールが作れるか知りたいな(^^) 募集期間は、12月18日まで♪気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!    大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR] 

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 人気漫画家さんの似顔絵が当たるかも!?11月22日「いい夫婦の日キャンペーン」

      こんばんは。11月22日は「いい夫婦の日」(・∀・)そんな「いい夫婦の日」にピッタリなキャンペーンがありますので、ぜひぜひご紹介させてくださいね♪  大塚製薬さんの40代以降のゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする『エクオール』。こちらを特設サイトから購入すると全員に・いい夫婦の日限定のオリジナル特典でプリンセスソープ1個・生ママレード・ボーイ作者の吉住渉先生のオリジナルイラスト付きメッセージカードがプレゼントされるんです♪それだけじゃなんですよ! 私、ママレード・ボーイ大好きでした(^^)…というより吉住渉先生の作品が大好きで学生時代によく読んでましたよ♪「ミントな僕ら」とか懐かしいな~♪ これだけでも豪華なプレゼントですが、抽選に3名の方には、もっともーーーーっと豪華なプレゼントが当たるかも!? その豪華すぎるプレゼントとは…吉住渉先生が、世界で1枚の夫婦や家族の写真をもとに似顔絵イラストをサイン付きで描いてくれるんです!!! これは必見なキャンペーンですよ(^^)ちなみにキャンペーンは11月27日まで。キャンペーンに参加したい方は『特設サイト』からの購入を忘れずに~♪   大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR] 

      テーマ:
  • 28 Oct
    • お肌にやさしいクレンジングローション♪花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml

      こんばんはヾ(*´∀`*)ノ食欲の秋って言葉がありますが、私は過食の秋。いくら食べてもお腹がすくし、常に何か食べてます…(´;ω;`)これ絶対おデブコースまっしぐらですよね。来月、卒園アルバムの撮影があるのにヤバーい。 さてと、本日最後の記事はクレンジングローションのご紹介です♪ 【花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml 】  弱酸性のノンオイルのクレンジングローション。低刺激処方なので敏感肌の方にも安心です♪ クレンジングってオイルタイプが一番落ちるイメージが強くて、ローションタイプって落ちるのかな…って心配もありましたが、しっかりメイクが落ちましたよ~。    コットンで馴染ませながらメイクを落とすのですが、落ちにくいポイントメイクも楽々キレイに落ちました! ふき取った後もヒアルロン酸などが配合されているからかお肌はつっぱり知らずでしっとりしていました。 ローションタイプのクレンジングのイメージが変わりますね!オイルタイプのクレンジングってメイクはよく落ちるけど、洗い流す時にヌルついたりクレンジングが落ちにくくて苦手だったので、今後はクレンジングローションですね♪ それにかなーり嬉しいプチプラ価格。  この使用感で680円なんですよ!大容量の500mlの方も1680円とこちらのプチプラ。プチプラが大好きな私にはとっても嬉しい価格設定ですー!   ちなみに!株式会社花印粧業研究所さんのモニターはブロネットでお試しさせて頂きました♪素敵なモニターの出会いもたくさんのブロネット!皆さんも是非応募してみてくださいね(^^)

      テーマ:
    • ニキビの予防とケアに♪プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

      こんばんは(・∀・) TVのCMでもお馴染みのプロアクティブ♪結婚前に主人が愛用していたのを覚えています(笑) プロアクティブってニキビケアのイメージが強かったのですが、ニキビの予防も出来るんですよヾ(*´∀`*)ノ思春期のニキビ~大人のニキビまで幅広い世代にオススメ出来るのでご紹介です。 【プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ 】  約1ヶ月分の朝晩2回の3ステップのケア。 ニキビケア&予防だけのイメージが強かったのですが、毛穴詰まり、過剰な皮脂・テカリ、乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきetc…さまざまな肌悩みも同時にケアしてくれるんです。 こういうスキンケアってさっぱり系なイメージが強かったので、乾燥もケアしてくれる点はありがたいですね♪ 天然由来の植物成分をバランスよく配合しているので、肌質問わず使えるんです! ニキビ予防&ケアにも嬉しい有効成分サリチル酸を配合。3ステップ全てに配合してるんですよ。 『スマートターゲット™ テクノロジー』で薬用成分をダイレクトに毛穴に届けて、より速くニキビにアプローチしてくれるそうでしっかりニキビのケアも出来そうです。 スキン スムージング クレンザー。  1回量は大体ティースプーン1杯程度なのですが、マイクロビーズが程よくスクラブ感を感じて気持ちが良いですね。   刺激などもなく毛穴の奥までスッキリ気持ち良く洗えます。 お次は薬用美容液のポアターゲティング トリートメント。  1回量はパール粒大と少量なのですが、みずみずしい塗り心地なので良く伸びてお肌がしっとりします。   最後に薬用クリームのスキン ブライトニング ハイドレイター。  先ほどの薬用美容液と同じ1回量はパール粒大。   こっくりとしたクリームなのですが、お肌によく伸びます。 こちらの2つどちらかというとみずみずしい使用感ですが、しっかりと保湿をしてくれるので乾燥が気になる混合肌の方にもオススメ♪嫌なベタつきなどは感じないので使いやすいと思います。 3ステップで面倒なことは一切なく、しっかりニキビ予防&ケア出来るのでオススメです!!   ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

      テーマ:
    • 艶・張り・コシの髪の悩みに♪アフロディアソ ナチュラリスシャンプー

      こんばんは(・∀・) 髪の毛の悩みって年々変わってきますね(; ・`д・´)昔はツヤツヤだった髪の毛も今じゃパサパサ…(笑)カラーやパーマはしてなくても、日々のヘアケアは大事ですね(´ε`;) 3ステップで髪の毛をスカルプ&ヘアケアしてくれるシャンプーのご紹介です。 【アフロディアソ ナチュラリスシャンプー 】  ・浸透・充填して髪の毛のダメージを修復。・ダメージで損傷してしまった髪にベヘン酸(パラカシオイル)がコーティング。・ポリフェノールの抗酸化作用で頭皮の酸化ダメージを防ぐ 1つのシャンプーで上記3つのケアが出来るんです。 女性だけでなく、長い髪の毛の男性にもオススメなんだとか。なので、我が家では夫婦で愛用しているシャンプーです。 普段使っているシャンプーと比べると緩めなテクスチャー。  みずみずしい感じのシャンプーでしたので、泡立ちが心配でしたが、ふわふわときめ細かい泡が出来ました。  いつもと同じポンプの量でしっかり泡立ちましたよ!ほんのり香る爽やかな柑橘系の香りは男女問わず使える香りです♪ 洗い流した後の髪も特にキシむこともないので、リンスやトリートメントいらずで時短出来ますよ。  頭皮がスッキリとする洗い心地は、女性だけでなく男性にもオススメ。 ドライヤーで乾かしてみるとサラサラでまとまりやすくなりました。 詰め替え用も売っているので、エコですしリピートしたくなりますね (*´ω`*)   メソケアプラスさんのブログリポーターに参加中♪

      テーマ:
  • 25 Oct
    • 40代以降のゆらぎ世代の女性の方にオススメなモニター『エクエル』のご紹介です♪

      こんばんは(・∀・)40代以降の女性の方にはぜひぜひ知ってもらいたいイベントのご紹介♪大塚製薬さんからエクオール含有食品の『エクエル』のモニターを募集しています。  まずは『エクオール』って何?ってところから(^^)エクオールは大豆由来成分。大豆成分で幅広く知られているのは大豆イソフラボンですよね♪エクオールは、大豆イソフラボンよりもゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートしてくれるそうですよ。ですが、難点もあって…。エクオールを作る腸内細菌を持っている人は約2人に1人なんです。なので、せっかく摂取しても体内で作ることが出来ない方も… (´;ω;`) 「『エクエル』を飲んでも2人に1人しか効果ないんじゃない?」と思いますよね(^^;)ですが、『エクエル』って凄いんです!!大豆を乳酸菌で発行させて作ったサプリメントなんですが、エクオールを作る作れない方関係なく1日4粒でエクオール10mgを摂ることが出来るんです!これは、女性の味方のサプリメントですよね~♪ 今回のモニター募集では、購入ごとに計3回のアンケート答えるのが条件になっているのですが、・エクオールを体内で作れるかわかる「ソイチェック」・モニター期間中の3回は毎回5%オフで購入できると嬉しい特典もあります!既に購入したことがある方は参加できないのですが、そうでない方は必見! 気になる方は、要チェックですよ~♪   大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR] 

      テーマ:
    • 高濃度美容液でうるおい対策♪グラマティカル リピジュア原液

      こんばんは。お気に入りのプライベートブランド『トップバリュ』。個人的に食品のイメージが強かったのですが、スキンケアの取り扱いもあるんです!!最近、購入したスキンケアも実はトップバリュ。とってもお気に入りなので、ぜひご紹介させてくださいね(^^) 【グラマティカル リピジュア原液】   リピジュアって初めて聞いたのですが、洗っても落ちにくい保湿力に優れた生体適合性物質なんだそう。細胞膜を構成する『リン脂質』をモデルに開発されたそうですよ。リピジュアが乾燥やダメージ、刺激etc…外部刺激をしっかりバリアしてくれるんです。これからの季節に嬉しいスキンケアなんです。 とろみのあるリピジュア原液は、少量でもよく伸びます。  塗り心地は美容オイルみたいな感じ♪  肌馴染みも良くて、塗った後のお肌はしっとり&もっちり♪うるおいは長時間続いて翌朝まで乾燥知らずです。最近、指先の乾燥も気になるのですが手で塗っているからかハンドクリーム代わりになっていて手荒れ知らず♪ 原液化粧品ってお値段が高いイメージがあったのですが、トップバリュなので手に取りやすい価格で購入もしやすいです(^^)1本で約1ヵ月持つので、これからの季節は特に重宝しそうです!! ちなみに今お得なキャンペーンを開催していて、レシポ!という『掲載商品の購入レシート画像を送る』とポイントがもらえちゃうお得なサイトで450円分のポイントが手に入ります!レシポ!の購入キャンペーンはコチラなので、そちらのキャンペーンも要チェックですよ~♪    イオンリテールのキャンペーンに参加中[PR]  

      テーマ:

プロフィール

あい

性別:
女性
自己紹介:
2011年1月23日生まれの娘のママですヾ(*´∀`*)ノ 2014年に次女が生まれました♪ ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 212

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。