素晴らしい恋愛指南書を見つけて、その通りに行動した私。


そして、ついに数年ぶりに彼氏ができたのです!!!!


この本を超簡単に要約すると、


いい女を演じろ


と言うこと。



好きバレせずに、

「私ってモテるからあなた1人ににどう思われても大丈夫〜」

という態度を続ける。

LINEのラリーも続いたら自分で終わらせる。


ひたすらこの“高嶺の花作戦”を続けて、気になる彼とお付き合いできることに!



でもさ、、これって、ずっと本当の自分を出せないの🥲本当の私って全然いい女じゃないし、付き合った途端に気が緩んでキャラがブレ始める‥



しかもしかもその彼はADHDで、彼の理解できない衝動的な行動に「こんなにも私のこと好きなのね⁉️」みたいな気持ちになってのめり込み、さらに理解できない彼の言動で一喜一憂メンヘラ化😂笑



いつも元カノの話していて、手を繋ごうとしたら勢いよく振り解かれた。そんな彼氏。笑



本当になんでそんな人好きだったのか謎で仕方ないんだけど、その時はやっーーーとできた彼氏、これで別れたらまたマッチングアプリはじめないといけない、絶対やだ🥲と思って別れたくなかった。

(つまり私も彼自身をちゃんと見ていたわけではないのですが)



私の恋愛の上での1番の弱点て、

「付き合うまでいかない」

だと思ってて、付き合うことさえできたらそこからは何も問題ないと思っていたんです。


だからこれで別れたら、私が自信あった部分も失うと思って怖かった🥲



そんな葛藤も虚しく、3ヶ月で破局‥

またマッチングアプリの世界に戻ることになるのでした。。。