マッチングアプリはずっと登録していたものの、ちょっとブスな写真を載せ続けていた私。笑



とにかく私は根が超絶真面目で、とにかく何でも正解を知りたい人でした。


勉強は(まあまあ)できる、仕事も(まあまあ)できる、でも恋愛は超苦手。



だって誰も正解とやり方を教えてくれないから🥲



やり方さえわかれば、絶対彼氏できる!そう思った私は恋愛の正しいやり方を探していつもネット検索していました。



そんな中出会った1冊の本。



『私は愛される実験をはじめた』



これだ!!


LINE返信のタイミング、デートの誘い方、脈アリの確認の仕方…


全部やり方が書いてある!


超すごい!


これ通りにやれば絶対彼氏できるじゃん!





この本を死ぬほど読み込み、この通りに行動して、なんと彼氏を作ることに成功したのです!!!