久しぶりにしたのラブラブ

テゴマスのアイアイ傘♪思い出しちゃうねドキドキ

あの歌のようなことにどれだけ憧れたか( ´Д`)=з←


まぁバイトの後輩と一緒に帰ったってだけなんだけども。

またこの後輩が可愛いのww

一個下なんだけど、そこそこイケメンで(失礼(笑))素直で仕事もそこそこできて(だから失礼だって!)優しくて…

お姉さんいつも胸キュンしてます(笑)


今年入ってからかな?バイトのシフト被ってるとどれだけあたしの仕事が遅くても待っててくれて、雨降っててもレポートがあるって言いつつも早く帰りたいだろう日も、確実に遠回りにも関わらず「男なんで当然です」って爽やかに言って送ってくれまするん♪


今日は帰りに雨降ってて、彼は傘を持っていなかったのであたしの傘で相合傘ですウフ

いっつも「好きだよー惚れた・・・。」って言ってるのに相手にされません。

言いすぎらしいです(笑)

この前も「このまま付き合ってくれればいいのに~」といつもより真剣に言ってみたのに

うまい具合にかわされましたOK

脈なしですかねww

いいんです。懲りずに落とすまでこうしてるんでハート


あ、こんなこと言ってるのバレたらそろそろ本気で怒られるので止めます(笑)

でも、相合傘ってなんでドキドキしちゃうんでしょうか?

距離が近いからかな?

手つないだり腕組むよりもドキドキします。

腕組んだりした時にドキドキしちゃうから顔見れないのと同じかな?

あの和也さんのゲームのCM

可愛くないですかっ?はーと


朝家出る前に見てニヤニヤしてました笑←


でも、思うんです。


あーやって座ってゲームしてるにのみーは正面からじゃなくて後ろから見たい!

んで、テレビに反射して映る真剣な顔のにのみーが見たい!


あれが寝転んでたりしたら正面からみたいんだけど


なんかマニアック笑


でもニノ担の友達は理解してくれた!!


その背中に「かず~」って呼びかけて

気のない「んー?」って返事をもらいたいっWハート

時に無視されて「まったくーっ」とか言ってみたい!


と、CM1つでこれだけ妄想できるとは・・・


変態だね、うちら。

なんて嵐病患者仲間で言ってたり。


あのCM何パターンかあるけど、まだにのみー1人バージョンしか見れてないから楽しみ☆


ブログ始めて最初に書くメンバーの話が担当じゃないあたしって笑

いや、実は隠れニノ担らしいんだよね←


ちゃんと潤くんも大好きだよっLOVE

だったのご存じでしたか?


あたしは 知っていましたとも!


ただお休みじゃなくて学校に行ったっていうだけですけどね。

国民の休日とかうちの大学ないんで電車が平日と違うダイヤで迷惑なだけです。


あちこちで嵐プレミアムナイトの様子が流れてました。

全部録画しました~ww

かっこよすぎるちびハート

もうなんであんなにカッコいいんだろう?♡

潤くんがミッキーミッキーミニーミニーと登場してくれて、もう大好きなものが一気に見れて大興奮(笑)

素敵だったあ心


東京ドームのチケットが急遽友達いけなくなって余ってたのが

今日ようやく譲り先が決まった☆

良かったぁ溜め息

譲れなかった人ともお友達になれたしww


目指せ!

全都道府県に嵐友達作る!!


嵐好きな方仲良くしましょうっ


でも、こう見えて野球大会落選してかなりショックです汗

復活で当たりますように!!!

求む!

嵐5×10福岡チャーム


ずっと探してます。。。

大阪札幌も手に入って

東京・名古屋もGETできる予定。

国立も大事に大事にしてるけど

福岡だけ本当に手に入らないわ


余裕のある方、譲って下さいっしずく




応援よろしくお願いします↓

http://www.idoldebut.com/ninki/add/89"><img

前に長く放置しすぎて一回辞めたブログだけど

今回は続きそうな気がする♪♬




気楽にやってこう!

とりあえず毎日書こうかなキラキラ




ポチっとお願いします涙

http://www.idoldebut.com/ninki/add/89"><img