韓流・・・好きじゃなかったんです。
なんとなく。
ていうか、今も全然好きじゃないです。
ジャニーズみたいな顔のはっきりくっきりお目目パッチリがタイプなあたしなので仕方ない。
これは好みだからなんとも言わないし、言われたくないけど
とにかく好きじゃなかった。
んですが、ちょっと前にダビングしててテレビ付けとかなきゃで仕方なくつけてたら
韓国ドラマ。
うわー・・・
とか思ってたらなんだかちょっとお話がおもしろくて、それが第2話だったけど、それからずっと見てます。
ストーリーがおもしろい!
主人公のサムスンが可愛くて、とっても良いキャラw
ジノンとの恋愛はとっても不器用だけど、キュンキュンポイントがいっぱいで(笑)
サムスンがジノンを好きになって、ちゃんと気持ちをぶつけてくところが好き♡
で、ジノンの意地っ張りなこと意地っ張りなこと。
でも、前回でジノンがようやく自分がサムスンを好きだって気付いて♡
サムスンが美人で金持ちで何でもできてってわけじゃなくて
ちょっとぽっちゃりで30過ぎてて酒癖悪くて庶民で口も悪くてって設定がまた共感呼ぶのかも。
突っ込みとかもおもしろいし、サムスンの行動にはええぇぇぇ!って笑えちゃうし、
でもとっても素直でまっすぐでってところが本当にステキ☆
出てくるキャラクターも個性的だしw
毎日毎日進むのが楽しみだよ~ww