ご存知ですか ?
ダッフィーのHP見てて、ちょっとずつ知らされていくので気になって気になって仕方なかったんですが
ようやく出てきましたね!
ミニーが作ったダッフィーのお友達の女の子シェリーメイ(・∀・)
これは…欲しくなっちゃうじゃないですか~!
キディランドからカトリーベアが出てて
ダッフィーがミッキーので、カトリーベアがミニーのみたいな感じだったけど
シェリーメイが登場となるとどうなんだろう?
シーでしか手に入らないとなると
シェリーメイのほうがきますよねww
今ちょうど春キャン時期なのでもともと2、3月は4回くらい行ってやろうと思ってるので
そのうちの一回で買ってもらえたらなと思います←
2月は誕生日で幼馴染と真ん中B.D.に行くことにしてるし!
最悪自分で買う(笑)