翔ちゃんハート

2010年注目グルメ。

ニクマキオニギリ、スキヤキソバ、ショパンポトフ、アイスコルネット。

翔ちゃん曰く「ここまで順調に知らない」新しい食べ物ばっかりだったらしい!

ニクマキオニギリが一番良かったらしいハート

おいしそうー!!

翔ちゃんは、なんかちょっと変わったものダメなんだね(笑)

嵐でいろいろやってるのに(笑)

相葉ちゃんのとか不思議なものなのに~!

スキヤキソバなんか「一旦預からせて頂いてもいいですか?」

が出ちゃいましたから(笑)

あたしは個人的にアイスコルネが気になります☆

翔ちゃんの食べてるとこ可愛いw

好きな人がご飯食べてる姿っていいよね~ハート

翔ちゃん痩せた?

阪神大震災スペシャルドラマ用に痩せたのかしら?


今日はジャニーズリレーw

はなまるカフェは亀ちゃんハート

中2で亀を好きーハートってなってからもう大分経つけど

あたしは見る目がある!って思います←

Jr.期に翔ちゃん、嵐から潤くんって言いだして今大人気だし

KAT=TUNもあたしの周りにはえぇーって言われつつ

「亀はこれから来る!」って言ってたらほら、来たでしょ?←

KAT‐TUNって、あ、ファンの方ごめんなさい。

結構、言葉遣いとか、行動とか、そういうの乱暴でそういうとこ好きじゃないです。

だから、仁は特に好きくないです。

亀は挨拶とかスポーツマン的なのがあって、なんか好きです。

野球全く分からないですが、野球に夢中になってる亀ちゃんが好きです♡

亀にちゅーしてもらってる姪っこちゃんが羨ましい(笑)

写真は横顔でしたがとっても可愛い女の子だな~って思った。

あたしもプラネタリウムのやつ欲しいー!!!!

あれちょっと前から狙ってるんだよね!

寝るときの格好は裸とか、いやんw←

カレーも加藤清史郎くんのために甘口も用意とか優しい。

そういうところがたくさん兄弟いたりするところからくるのかな?

「ヤマトナデシコ七変化♡」は金曜夜10時ですよ~!

みんな見ましょうw