翔ちゃん
2010年注目グルメ。
ニクマキオニギリ、スキヤキソバ、ショパンポトフ、アイスコルネット。
翔ちゃん曰く「ここまで順調に知らない」新しい食べ物ばっかりだったらしい!
ニクマキオニギリが一番良かったらしい
おいしそうー!!
翔ちゃんは、なんかちょっと変わったものダメなんだね(笑)
嵐でいろいろやってるのに(笑)
相葉ちゃんのとか不思議なものなのに~!
スキヤキソバなんか「一旦預からせて頂いてもいいですか?」
が出ちゃいましたから(笑)
あたしは個人的にアイスコルネが気になります☆
翔ちゃんの食べてるとこ可愛いw
好きな人がご飯食べてる姿っていいよね~
翔ちゃん痩せた?
阪神大震災スペシャルドラマ用に痩せたのかしら?
今日はジャニーズリレーw
はなまるカフェは亀ちゃん![]()
中2で亀を好きー
ってなってからもう大分経つけど
あたしは見る目がある!って思います←
Jr.期に翔ちゃん、嵐から潤くんって言いだして今大人気だし
KAT=TUNもあたしの周りにはえぇーって言われつつ
「亀はこれから来る!」って言ってたらほら、来たでしょ?←
KAT‐TUNって、あ、ファンの方ごめんなさい。
結構、言葉遣いとか、行動とか、そういうの乱暴でそういうとこ好きじゃないです。
だから、仁は特に好きくないです。
亀は挨拶とかスポーツマン的なのがあって、なんか好きです。
野球全く分からないですが、野球に夢中になってる亀ちゃんが好きです
亀にちゅーしてもらってる姪っこちゃんが羨ましい(笑)
写真は横顔でしたがとっても可愛い女の子だな~って思った。
あたしもプラネタリウムのやつ欲しいー!!!!
あれちょっと前から狙ってるんだよね!
寝るときの格好は裸とか、いやんw←
カレーも加藤清史郎くんのために甘口も用意とか優しい。
そういうところがたくさん兄弟いたりするところからくるのかな?
「ヤマトナデシコ七変化♡」は金曜夜10時ですよ~!
みんな見ましょうw