ERIKAの気ままわがまま素直帳~ARASHICな日々~

今日届きましたぁ!

買っといてもらった大阪チャームにこちゃん

mixiでやり取りしてただけなのでぶっちゃけ心配だったんだけど

すごく丁寧に包んで送ってくれて・・・

ありがとうございますミルキーピンク

あとは・・・名古屋と福岡!

名古屋はこれからだし、友達に頼んでるけど

福岡が~・・・

誰か譲ってくれませんか??