今日届きましたぁ!
買っといてもらった大阪チャーム
mixiでやり取りしてただけなのでぶっちゃけ心配だったんだけど
すごく丁寧に包んで送ってくれて・・・
ありがとうございます
あとは・・・名古屋と福岡!
名古屋はこれからだし、友達に頼んでるけど
福岡が~・・・
誰か譲ってくれませんか??
今日届きましたぁ!
買っといてもらった大阪チャーム
mixiでやり取りしてただけなのでぶっちゃけ心配だったんだけど
すごく丁寧に包んで送ってくれて・・・
ありがとうございます
あとは・・・名古屋と福岡!
名古屋はこれからだし、友達に頼んでるけど
福岡が~・・・
誰か譲ってくれませんか??