赤ちゃんができた | 日経の顧客の中

日経の顧客の中

明らかに日本と韓国の


私じゃないけどwww会社からのお命令で、いつもアメブロで更新してFacebookにそれをUPしてるので、mixi全然いじってませんでしたー。
久々にこっちで更新。
この前デルモのタキナミ君とまこっちゃんとこで飲んだんだが、WECにいたときのイメージと全然ちゃうやん笑いのツボが変で面白い最近懐かしい人達との交流が多いちゃん愛です。
そして今日は社長と専務と常務と課長と言う強者階級に、入社して3ヶ月のぺーぺー社員藤原が人生初のビジネスプレゼンをしましたマジで緊張半端ねーでもなんとか熱意とか内容とか伝わって良い方向に進んだ次の会議までLINE 友達に課題仕上げなければなんちゃってWEB事業部部長だからね笑そんでもって私の思った事を書きますー。
会社の上司の奥さんが赤ちゃんを産んだの。
何だか私までドキドキしてた産まれた次の日に朝一で、ホントにホントに嬉しそうに私に写真を見せてくたんだけど。
何より感動したのは上司の言葉。
涙でそうになったよ。
嫁に本当にありがとうって心の底から思ったなんか自然とこの言葉に笑顔になった。
夫婦の絆って言うのかななんかこう言うの良いなぁって。
良い旦那様この前も、嫁がフクロウ好きだからってフクロウの形した人形焼き買ってたし一個もらったけどwきっと良い奥さんなんだろうなって思えるよねそんな奥さん目指したいそして赤ちゃん良いね毎日帰るの楽しみにしてるの見てて、心がほっこりするそんでザキヤマのんに告ぐ昨日電話で話した私の野望は本気だからなそしたらのんは専務取締役ね。
資金が貯まったらやるぜよ