昨日の姫♪2「利久」 | 日経の顧客の中

日経の顧客の中

明らかに日本と韓国の


ヤッホー利久セットOいただきます牛タン、テールスープ、タンのサラミ入りサラ、タンシチュー、麦ご飯O最高幸せ感じました牛タン焼きのお皿に白菜の漬物と青唐辛子味噌が添えてあるんだけど、青唐辛子味噌が辛いんだけど、めちゃくちゃご飯に合っていて、これだけあればご飯が食べれちゃうあブログうっているだけでヨレでてきた昨日は本当に利久に行けてよかったでもまだ他にも行ってきたよ利久に行く前の翼とカズキ姫とのやりとり翼利久からのラーメン行きたいなカズキえっわたしもラーメン行きたいなとは思っていたけどいっぱいあるけど何処にする翼とりあえず利久で牛タン食べた後、ラーメン食べれそうなら考えようかカズキうん利久セット完食カズキラーメン食べれそう翼メ。
苦しい翼でもアイス食べればラーメンいけると思う。
カズキ姫えっアイスこける翼アイス食べると昔からお腹が苦しいのが治るからでも歩いていたらラーメンいけるLINE 友達気がしてきたアイスは後にしよカズキ姫アイスまだいいのこけるラーメン屋さんに到着オラの好きな豚骨ラーメンの一蘭超久しぶりに来たイェイ翼利久からのラーメンなんてオラ達かっこいいねカズキ姫うん。
倉ちゃんが替玉したらかっこいい翼替玉はムリだぁ苦しかったけど美味しかったさすが一蘭翼ごちそうさまでしたよしじゃあアイス行こう迷ったけど、これにしたストロベリーチョコバニラクレープクレープも久しぶりで美味しかったそして何軒かお店を見て回りましたじっくり見たい店ばかりだけど閉店時間が迫っていたので、ちょっとだけみた。
しっかりワンピースの単行本が本日発売になっていたから買ったよあとワンピースの来年のスケジュール帳次はもっと時間がある時に来ようカズキ姫一緒に来てくれてありがとう