今日から給食 | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012090517170000.jpg
なんとなく、1学期の事を思い出してきたような・・・・・王子です。


今日の名古屋は暑かったですな。

今日から給食ありですが、まだまだ時短期間です。


そうそう、帰ってきたら宿題やるんだっけね。

暑いので今日は公園は行かんとこ・・・・と言う事で

のんびり宿題しております。


姫ちゃんの幼稚園は1日保育なので15時ごろ帰ってきますがね。


帰ってきた姫ちゃん


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012090515180000.jpg
(仮)ストーンケースにテンション アゲアゲアゲアゲ


プリズムストーンをしまうのに100均で

暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012090517070000.jpg
こういうの購入したんだけど、

母上にシール張ってとおねがいしていたわけで

セリアで購入した3Dジェルシールを貼ってもらったわけです。


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012090517070001.jpg
こんな感じ。


ちなみにジェルシールだけだとシックなので


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012090517090000.jpg
ストーンも張ってもらいましたぁ~。


うらはストーン無しで

暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012090517190000.jpg
控えめに(笑)