お疲れでした・・・・ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-2012090508580000.jpg

姫です、どーも。


今日から、幼稚園は1日保育。

ちょっと疲れてしまいましたぁ・・・。

昼寝2時間。

夜寝れないし。


王子は、今日は4時間目までなのですが、

勉強道具、一式(と言ってもこくごとさんすうだけど)

忘れて学校に行きました・・・・・・マジカ


ランドセルに防災頭巾を入れるのに一度出したようで・・・・。

しかも、こくごは図書室の本が必要だったようで、それも忘れて・・・・オイオイ

ランドセル軽かっただろうな・・・・キヅケヨ、オイ



しかも、連絡帳の見方も忘れているようで

「『も』ってなんだっけ?『し』はしゅくだいだよねぇ・・・・」と

言い出す始末・・・・。


完全に夏休みボケです・・・・・。


明日からは、母上も一緒にチェックしますね・・・・(汗)