こつこつ・・・・・ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記



ども、王子です。


父上がリサイクルショップなどでこつこつと

炎神を集めてくれました!!!!

(炎神ソウルはあんまりないですケド)


エンジンオーG12まであと少し・・・・・。

(あとバルカとガンパートがいない・・・・)

炎神合体も自分でできるのだ~☆


さて、今日も母上はお仕事です☆

そんなわけで姫と父上と過ごすのです。


運が悪いのか、父上の車のタイヤがパンクしてしまいました・・・・(涙)

母上の仕事終了後、父上と姫はオート○ックスへ


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-姫、オートバックスで

タイヤ交換をしている間、姫はお店にあったおままごとで

遊んでいますぅ。



暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-楽しいわ~

シンケンですねぇ~


暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-ほしいぃぃ


姫ちゃんはこういうおままごとセットで遊ぶのが好きみたいだね。

(ちなみにボクは母上とご飯食べてましたぁ)