寝る前に興奮しすぎた・・・・ | 暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫          ~暴君達の成長記

わはは、王子です
暴れん坊☆王子と小悪魔♪姫 ~暴君達の成長記-うはは

毛布のお化け(父上)に食べられて

わははと笑っているのはボクです。

(ハロウィンはもう終わったのにね)


でも、時々、「そんなの止めて~」とか言って

父上や母上を笑わせたりするわけなのです・・・・(笑)


笑いすぎて、姫の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・(by母上)



それにしても、笑いすぎて興奮し、

久々に21時半過ぎまで起きてしまった・・・・

(姫はもっと遅くまで起きていた・・・・・たまにのことだから許してあげよう)